住まいるグッズ インフォメーション

ラブリーペット商事 大地からの贈り物

歯とアゴの健康維持が期待できるおやつをご紹介します。
原料のヒマラヤチーズは、大自然の中でヤクと共生しながら暮らす遊牧民が
1つ1つ手作りしています。
標高が高く寒さの厳しい場所ですが、空気が澄んで菌が繁殖しにくい環境で、
添加物を加えずに作ることができます。
そのかわり、仕上げにヒマラヤの天然岩塩を薄めた水に浸すことで、
防腐効果を高めています。
小麦や大豆、トウモロコシのようなグルテンを含む素材や、
肉・魚は一切使用していないので、アレルギーのある愛犬にも安心して与えられます。
愛犬に必要な10種類の必須アミノ酸のうち、8種類までが含まれています。

そして、低脂質・高タンパクで、1gあたり3キロカロリーと低カロリー。
ダイエットにも良いおやつです。
また、よだれを出しながら食べることで、歯石をつきにくくする効果があります。
毎日の歯みがきがラクになるかもしれません。
最初はチーズのまま与え、1回あたり10分ほどが目安です。
食べきれなかったチーズは水道水でしっかりすすいで、
自然乾燥して保管すれば何度でも楽しめます。
小さくなったら、レンジであたためるとふっくら、
カリッとおいしいサクサクチーズパフに変身します。
飲み込む心配もなく、思わず食べたくなるようなチーズの香りが漂い、
最後まで安全においしく食べることができます。

2020年1月31日(金) 15:47

白元アース 快適ガード

白元アースの高機能マスク 「快適ガード」を2種類ご紹介。
「贅沢仕立て」はレギュラーサイズと小さめサイズ、
「コットンマスク」はレギュラーサイズのみです。
マスクが最も効果を発揮するのは、咳やくしゃみをする人がマスクをつけた場合です。
風邪やインフルエンザにかかっている人は、1回の咳でおよそ10万個、
1回のくしゃみでおよそ200万個のウイルスを放出すると言われています。
マスクをつけることでこれらを含んだ周囲への汚染を減らすことができます。

「快適ガード 贅沢仕立て」は、ふわふわ極広な耳ひもで、
耳への負担をおよそ30%減らし、耳が痛くなりません。
マスクは4層構造です。
外側と、花粉やウイルス飛沫を99%カットする快適フィルター、
フィルター表面の菌の増殖を抑える抗菌Ag+フィルター、
そして口元は肌にやさしいなめらかシルク調素材を採用しています。
立体的空間をつくりながら、アゴ周辺のスキマをなくすことで、
顔全体にフィットする、贅沢仕立てのマスクになっています。

「快適ガード コットンマスク」は、内側に天然コットン100%素材を使用。
息がムレにくく、さらっと快適な肌にやさしい使い心地のマスクです。
こちらも耳が痛くないふんわり幅広耳ひもを採用しています。
さらに、立体空間をつくり、息苦しさを解消するプリーツ加工と、
両サイドの密着加工により、鼻からほほ、アゴのラインまでしっかりフィットします。
マスクを使用して、風邪などのウィルスを予防しましょう!

2020年1月24日(金) 18:23

ユニベール 遮熱・遮光カーテン セーブ

省エネにも役立つ、ユニベールの「遮熱・遮光カーテン セーブ」をご紹介。
色は、ブラウン、アイボリー、グリーン、ネイビーの4色から選べます。
このカーテンは、無地の生地の表地にドット柄の織り模様があります。
無地なので主張しすぎず、使いやすいカーテンです。
リビング、寝室、子供部屋など生活シーンを選ばず使えます。
そして、このカーテンは、表地と裏地の二重になっています。
この表地と裏地の間に空気の層ができるので、室内の空気を逃しにくく、
サッシからの空気の影響も抑え、遮熱効果があります。
遮熱性の試験で裏地なしのカーテンと比べると、
1時間後におよそ2.6度の差が出るほど!
冬は、室温の低下を防いで断熱効果がアップ、
夏は、室温の上昇を防いで冷房効果がアップが期待できます
さらに、遮光性裏地を使っているので、太陽の日差しを遮り、
夜の照明の光も外に漏れにくくなっています。
サイズは、幅100cmは、丈が135cm、178cm、200cmの3サイズ。
幅150cmは丈178cmの1サイズ。
幅200cmは丈が178cm、230cmの2サイズから選べます。
幅100cmのものは2枚入りです。
機能的なカーテンに変えて、より快適に過ごしませんか?
2020年1月18日(土) 13:57

大王製紙 エリエール プラスウォーター

風邪を引いた時や花粉の季節にはティシューを使う回数が増えます。
鼻をかむ回数が多くなると、鼻のまわりがガサガサ・ヒリヒリして、肌荒れが…。
そこで、大王製紙のティシュー「エリエール プラスウォーター」
180枚組5箱パックをご紹介。
一般的なティシューと比べて、鼻をかんだ時のダメージが少なく、
肌のうるおいを逃しにくいティシューです。
鼻を良くかむ時期でもこちらを使うことにより、肌の炎症を抑えます。
また、お子様やご年配の方など、肌にやさしいものが必要な方も、安心して使えます。
このティシューは、保湿成分のグリセリンを主成分にすることで、
保湿成分が空気中の水分を取り込み、しっとり感をキープします。
舐めると甘い理由は、グリセリン。
保湿成分を配合し、水分率を通常のものよりも170%にすることで、
肌にとってやさしく滑らかな触れ心地を実現しています。
また、保湿成分だけでは肌触りの良いシートは作れません。
保湿成分の他に、「柔軟成分」と「なめらか成分」のバランスが
肌触りの良さを決めるポイントです。
繊維が水分を吸収することで、繊維が太くなめらかになり、
肌へのダメージが少なく、うるおいを逃しにくいので、
繊維の毛羽立ちが少なく表面が滑らかです。
風邪や花粉の時期だけでなく、毎日が快適になります。

2020年1月10日(金) 11:11

プロスタッフ 解氷ショット

寒い時期は、朝車のフロントガラスが凍結してしまって、
出発できるようになるまで時間がかかってしまいます。
その対策として、プロスタッフの「解氷ショット」はいかがでしょうか?
氷や霜を素早く溶かす、スプレータイプの解氷剤です。
容量が400mlなので、たっぷりお使いいただけます。
広い範囲をカバーでき、マイナス35℃でも凍らないストレートタイプ。
氷には素早く浸透してドンドン溶かし、霜には広い範囲を一気に溶かします。
また、特殊洗浄剤を配合しているので、
塩化カルシウムの白残りをスッキリ落とすことができ、同時に油膜も除去します。
ベタつかず、クリアな仕上がりで視界を確保できます。
使い方は切り替えノズルを「ON」にし、
ガラス面から15cm〜20cmほど離して凍結部分にスプレーして下さい。
このとき、容器を良く振ってからお使いください。
そして、氷が解けて柔らかくなったら布でふき取るか、
ワイパーを使ってガラス面をキレイにして下さい。
使った後はスプレーの先の切り替えノズルを「OFF」にして、
手を良く洗って下さい。
また、使うときは、あらかじめガラス面の砂ぼこりなどを落としてからお使いください。
夜噴霧しておくことで、翌朝凍らずワイパーだけで落とすこともできます。
2020年1月6日(月) 16:32

<< 前のページ


ID
Pass

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4