住まいるグッズ インフォメーション

小林製薬 消臭元いぬのきもち

ワンちゃんのことをとことん考えた芳香消臭剤が登場!
本体の香りが出る部分がワンちゃんの足形にくりぬいてあって、
見た目もかわいらしいんです。
ベネッセコーポレーション「いぬのきもち」、
ドッグハーブセラピスト松江香史子さんが共同開発。
85種類の香りから犬が嫌がらないものを選定しました。
香りは、ハッピーグリーン、ラブリーフローラル、
チャーミーソープの3種類。
効果はおよそ1〜2ヶ月続きます!

2013年10月25日(金) 21:14

キクロン スペーススリム伸縮ハンガー

室内干しに最適な14ピンチタイプと30ピンチタイプがあります!
伸び縮み自由自在のハンガーなので、収納時はとってもコンパクトに。
広げて使うときはたくさんの洗濯物を干すことができます。
しかも、持ってびっくりしたのですが、とても軽いんです!!
洗濯物は、ただでさえ水を含んで重いので、
主婦には大助かりですよ!!
ピンチを交換することもできるので、長くご使用頂けます。

2013年10月18日(金) 11:03

防ダニ多針キルト3層敷布団

厚さおよそ10センチ!
通常の敷布団に比べて2倍の厚さです。
ボリュームがあるので寝心地もいいとか!
さらに、高い忌避効果を発揮し、防ダニ加工や、
抗菌・防臭加工もされているので、機能面でも安心ですよ。
日々の疲れをしっかりとるような質の良い睡眠、
朝スッキリ起きて1日動くためにも、
毎日使う布団を見直してみませんか?

2013年10月11日(金) 15:22

テスコム ジュースミキサーTM836

フレッシュジュースはもちろん、
氷を砕いてフローズンシェイクも作れるジューサー!
スムージーなども、家で簡単に作りたいですよね♪
ジュースミキサーというと場所をとるイメージですが、
この商品は、ボトルを逆さにして収納できるので、
ホコリも入らず清潔でコンパクトに収納できます。
パワフルなジュースミキサーで、手軽に多彩なジュースを
作りませんか?

2013年10月4日(金) 13:28

<< 前のページ


ID
Pass

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4