住まいるグッズ インフォメーション

ブザータップ・マイクロタップ

我が家にもタップがありますが、便利ですよね〜♪
重宝しています!
炎上を未然に防ぐためブザーでお知らせしてくれます。
2個口の安全タップ。
使いすぎを音と光で知らせてくれるから安心。
使用電流の合計が15Aを超えると電子アラーム音が鳴り、
ランプが緑色から赤色の点滅に変わります。
ホコリ防止シャッターもついています。
一方、マイクロタップは、出張・旅行にも便利な小型タップ。
バッグにしのばせておけば、ここぞというときに役立つはず!
消しゴムサイズでコンパクト。
どちらも合計1500Wまで使用できます。

2010年11月28日(日) 10:35

わんちゃんのためのあったかグッズ

今回は、ペットショップアミーゴ福島西店にお邪魔しました。
お話を伺ったのは、高橋裕介店長。
わんちゃんのあったかグッズ、ほかにもたくさんありました!
わんちゃん専用のコタツなどもあり、ビックリ!!
クリスマスプレゼントにもよさそうですね♪

2010年11月28日(日) 10:21

小型犬パピー用ほーっとスリム・ワン暖ふるヒーター

今回分かったこと…
わんちゃんって、寒がりなんですね。。。
スタッフの家のわんちゃんもコタツを陣取っているそう。
ほかのスタッフに聞いても、暖炉の前がわんちゃんの居場所だったり、
なかなか外に出たがらなかったり(笑)
意外でした!!
そんな寒がりのわんちゃんにおすすめなのが、
小型犬パピー用ほーっとスリム、ワン暖ふるヒーター!
板状のヒーターで、ワンちゃんがどこにのっても暖かい仕組み。
お手入れも簡単だそうです。
ワン暖ふるヒーターは肌触りよく保温性抜群の専用カバーもついていて
私も欲しいくらいでした(^^;;
一時間の電気料金の目安は約0.3円で、家計にも優しい商品です。

2010年11月28日(日) 10:19

ドリテック わくわくケトル

ドリテックわくわくケトル!!
「ワクワク♪」と「沸く沸く!」をかけているネーミングなんでしょうね〜!
150ccのお湯を1分40秒で沸かせる優れものなんです!!
忙しい朝、コップ一杯分のお湯をスイッチ一つで沸かせるとは。。。
二度寝する暇もありません(笑)
私も実際に沸かして確かめましたが、まさに1分40秒でした!
しかも電気代は0.6円と、とてもエコ☆
取材してみて、特に一人暮らしの方におすすめだと思いました!!

2010年11月11日(木) 22:35

熊撃退スプレーBEAR ATTACK

今日から始まったこのコーナー。
第一回目は、ダイユーエイト福島黒岩店で取材しました。
入り口にはすでにクリスマスイルミネーションが!!
もうそんな時期なんですね!
今日ご紹介したのは、熊撃退スプレーBEAR ATTACK。
7〜8m離れたところで5〜7秒噴射。
カプサイシン含有のスプレーで、熊の攻撃から身を守ります。
今日も新聞に飯坂での熊出没の記事が出ていました。
自分の身は自分で守りたいものですね。
2010年11月5日(金) 22:37

<< 前のページ


ID
Pass

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4