明日、今年最後の放送です!

こんにちは!はいうぇい人街ネットふくしま 

担当の安田祥子です。


今月は、「気軽に寄りたい日帰り温泉」というテーマで
お届けしてきました。

今月最後の温泉は、楢葉町の天神岬温泉です。
絶景を眺めながらの温泉、最高ですよね〜


そして今月で、私安田は、はいうぇい人街ネットふくしま
担当するのが最後になります。
1年間お付き合い頂き有難うございました!



来月からは・・・皆さんお待ちかね
ママになって戻ってきました、矢野アナが担当致します!
お楽しみに♪


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね〜
2015年12月25日(金) 16:32

つるつるの温泉♪

こんにちは!はいうぇい人街ネットふくしま 

担当の安田祥子です。


今週の放送では、
「入ると、つるつるすべすべになる」
フォレストパークあだたらの温泉についてご紹介します。

そしてこちらの施設では
美味しいお鍋メニューも始まっていますよ〜





放送は、土曜日11時30分から!
是非聴いて下さい♪
2015年12月15日(火) 14:27

道の駅に温泉が!

こんにちは!はいうぇい人街ネットふくしま 

担当の安田祥子です。


今週は、温泉がある道の駅、山口温泉きらら289に行ってきました〜
「289」は「にーぱーきゅー」と読みますよ。


そして南会津といえば、南郷トマト!
売店には、美味しそうなトマト商品がズラリ。
レストランには、トマトメニューもありました。

どんなメニューがあるかは、是非ON AIRをチェックしてください!

放送は、土曜日11時30分からです♪
2015年12月11日(金) 10:15

今月のプレゼントは・・

こんにちは!はいうぇい人街ネットふくしま 

担当の安田祥子です。



今月のテーマは「気軽に寄りたい日帰り温泉」

県内各地の温泉に取材に行ってきますよ〜



そして今月のプレゼントはこちら。





ぶどやんのぶどうプリン。
美味しそうです。

欲しい!という方、
キーワードをしっかりチェックして、応募してくださいね〜


放送は、土曜日11時30分から!
是非聴いて下さい♪
2015年12月4日(金) 15:38

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4