カフェスイートホット














☆プリン☆
シンプルなプリンですが、実はとても手がかかっています。
丁寧に混ぜ合わせた濃厚牛乳と生クリーム、卵、砂糖からなるプリン液を、
蒸し器で、じっくりと蒸していきます。
17分→2分→1分30秒→1分30秒…と、プリンの表面などを
注意深く見極めていくのですが、その微妙な違い私には分かりませんでした。
とっても柔らかい味わいでした。
コーヒーは、福島市の雅さんで注文しているお店オリジナル。
この組み合わせは、最高です♪

☆プレゼント☆
「ボーノふくしま!を聴いた」とお店で言っていただくと
マフィンをプレゼントします。(5月末日まで)
是非おでかけくださいね。
2011年5月25日(水) 16:20

カフェスイートホット















☆季節のベジタブルピザ☆
ナス、ピーマン、パプリカ、アスパラなど旬のお野菜を中心に
彩り豊かなピザに仕上がっています。
バジルのオリーブオイルは、自家製。
ふわりとハーブの香りが食欲を刺激してくれます。
生地はもっちり。野菜はシャキシャキ!クセになります。

☆プレゼント☆
「ボーノふくしま!を聴いた」とお店で言っていただくと
マフィンをプレゼントします。(5月末日まで)
是非おでかけくださいね。













カフェ スイートホット 
郡山市小原田3−10−4
TEL 024−954−7760
2011年5月19日(木) 11:48

トラットリア・クッチーナ














★ケッパーと玉ねぎを使った自家製スモークサーモン ビスマルクピザ★
トロリ半熟タマゴを崩して、サーモンや玉ねぎに絡めて頂きます。
程よい塩気のサーモンに、まろやかに溶ける卵が絶品!
テーブルに出された瞬間、大きさにもビックリするかもしれません。
地元の食材を出来る限り活用していきたいとシェフの松本さん。
その心意気、是非皆さんも味わってみてください。

★プレゼント★
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
プチドルチェをサービス(今月末日まで)
皆さんも是非、絶品ピザを召し上がれ♪
2011年5月11日(水) 19:17

トラットリア・クッチーナ














震災時、幸いお店に大きな被害はなかったというクッチ―ナさん。
近隣のお店の方とお話をされている中で、
「まずはお店が元気にならなきゃ!」ということになったそうです。
そこで、震災後間もなくお店をオープンさせました。
すると常連さんから避難されて来た方まで、多くの方が来店されたそうです。
そのお客様の笑顔を見ることができ、嬉しかったとシェフの松本さん。
地元の美味しい食材を上手に生かす術を熟知している松本さんは、
「頑張っている生産者のために、私たちも出来ることをします」と
おっしゃっていました。
イタリアンレストランだからこそ出来る復興への手助けがあるんですよね。
2011年5月5日(木) 09:32

トラットリア・クッチーナ














★子羊のベーコンを使ったアマトリチャ―ナ トマトソース★
福島産の子羊をベーコンにしています。
甘くコクのあるベーコンで、良い香り!
爽やかなトマトソースにピッタリ合い、絶品パスタです。

★プレゼント★
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言って頂くと
プチドルチェをサービスします。(5月末日まで)
美味しいイタリアンを是非召し上がってくださいね♪
2011年5月5日(木) 09:23

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4