レストラン・ポタジエ














☆会津いきいき自然村の採れたて野菜のマイルドガーリックスパゲティ☆
見てください!このたっぷりのお野菜!
会津地方で採れたお野菜と、ほんの少しのお塩だけで甘みがジュワ〜。
シンプルな味付けなのに、深い味わい。野菜の力を感じました。

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、
会津漆器のワンスプーンメニューをサービス(11月末日まで)
美味しいお野菜をふんだんに使ったメニューがズラリ。
是非お出かけください!
2010年11月24日(水) 16:41

レストラン・ポタジエ














☆裏ごしした7種野菜のトマトソーススパゲティ☆
カボチャ、ズッキーニ、紫たまねぎ、
パブリカ、人参、セロリ、ジャガイモ。
これらの野菜をおよそ1時間じっくりと煮込み、ミキサーにかけて裏ごし。
手間隙かけたトマトソースは、深い味わいを感じられます。
注文を受けてからの調理は、あっという間ですが、その前にたっぷりの
時間がかかっているのが良く分かるメニューです。
お皿の縁には、その7種野菜のペーストが。
甘み・酸味・旨み。是非こちらも召し上がってみてくださいね。
☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと
会津漆器のミニスプーンメニューをサービス(今月末日まで)
ふるさとのお野菜の恵みを、身体いっぱいに感じてください。

レストラン・ポタジエ
会津若松市一箕町八幡字牛ヶ墓14−1
TEL0242−93−8404
2010年11月17日(水) 15:29

レストラン・ポタジエ














野菜の恵みをふんだんに取り入れたメニュー満載のお店です。













テーブルに置かれているのは、北塩原村で作られている山塩。
店内のインテリアなどにもこだわりを感じます。
2010年11月17日(水) 15:20

トラットリア・クッチーナ














☆鶏肉のカチャトラ(漁師)風煮込み☆
イタリアの伝統的な料理・カチャトラ風の煮込み料理。
モモ肉の皮目をパリっと焦げ目がつくまでじっくりと火を通します。
旬のキノコをたっぷりと入れて、ニンニク・アンチョビペーストで味付け。
コクを出すために、バターを入れて仕上げます。
プリプリのモモ肉と、食感も心地よいキノコ。
しっかりとした味付けで、体にエネルギーが蓄えられていくようです。
☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
プチドルチェをサービス(今月末日まで)
2010年11月10日(水) 14:28

トラットリア・クッチーナ














☆子羊のソーセージとレンズ豆のトマトソースリガトーニパスタ☆
福島県産の子羊を使ったソーセージは、深い味わい。
リガート=溝。表面も波打っていて、穴が大きいこのパスタは、
イタリアではお馴染みのパスタ。ソースや具がたっぷりと絡まります。
チーズをたっぷりとのせて、頂きます♪
風味豊かなソーセージと、まろやかなトマトソース。
コクのあるチーズが口の中で一つになると、もう最高です。
寒い季節に、頬張ると幸せな気持ちになりますよ!













シェフの松本康弘さん、スタッフの皆さんと。
いつ行っても変わらず温かい笑顔で迎えてくださいます。
とびっきりのイタリアンを召し上がれ♪
☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
プチドルチェをサービス(今月末日まで)

トラットリア・クッチーナ
郡山市桑野3-14-27
TEL 024-927-0665
2010年11月3日(水) 14:43

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4