クラブ ロハス














☆タイのごはん☆
フライドエッグを崩すと、トロリとした黄身♪
肉そぼろを混ぜて頂きます!
南国の風を感じながら、楽しんでみてください!













ワンちゃんのケーキも♪とってもかわいいでしょう?
予約すると猪苗代の美味しいケーキ屋さんが作ってくださるんですって。
☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で頂くと
ドッグランを無料で利用出来ます!
猪苗代のドライブを楽しみながら、ぜひロハスで癒しのひと時を♪
2010年7月29日(木) 22:13

クラブロハス














吉川裕子さんとともに。
スタイル抜群の吉川さん。以前スポーツジムにいらしたとか。
…納得です!

クラブ ロハス
猪苗代町大字磐里字上野2706-1
TEL 0242-93-8777
定休日:毎週火曜日、第3水曜日













広々としたドッグランも好評です!
2010年7月24日(土) 14:22

クラブ ロハス














☆ハワイアンコーヒー☆
ほんのり甘いナッツのような香り。
今まで味わったことのない風味豊かなコーヒーでした。
美味しいチョコも1枚ついていて、贅沢な気分にさせてくれます!

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
ドッグラン使用料が無料になります(今月末日まで)
まぶしい緑を感じながら、素敵な時間をクラブロハスさんでどうぞ♪
2010年7月24日(土) 14:16

イタリアンカフェ スタジョーネ














☆フレッシュトマトと大葉のパスタ☆
シーフードやキノコなどたっぷりの食材を使った夏パスタ。
さっぱりとしたフレッシュトマトが爽やかです!
そしてふわりと大葉の香りが漂い、食欲を刺激します。
ランチメニューでは、ドリンクやデザートなどがついてお得です。
夜は、また別のコースで楽しめます。
美味しいイタリアンをスタジョーネさんで是非♪

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと
プチデザートをサービスします(今月末日まで)
2010年7月15日(木) 20:03

イタリアンカフェ スタジョーネ














☆パエリア☆
とっても色鮮やか!!そして、とっても良い魚介のダシ!!
サフランで色づけされたライスの上に、海老や貝。イカやホタテ。
パプリカの赤と黄色がまた綺麗。
こちらのパエリア、作るのに時間がかかりますので
出来れば、事前に予約をしておくことをおススメします♪

TEL024−935−7192

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと
プチデザートをサービスします(今月末日まで)
ゆっくりと美味しいイタリアンをどうぞ♪
2010年7月8日(木) 20:07

店内から














緑ごしに、ニューカラーのフィアット500が。
とても素敵なインテリアのようです☆
2010年7月8日(木) 19:59

イタリアンカフェ スタジョーネ














おなじみとなりましたスタジョーネさんにお邪魔してきました。
優しい笑顔で迎えてくれるのは、シェフ小林広文さん。
リラックスした雰囲気で、いつも寛いでしまいます♪
2010年7月8日(木) 19:57

フィアット500のニューカラー!














今サッカーW杯も佳境を迎えていますが、
イタリアナショナルサッカーチームと同じアッズーラカラーが登場です。
日本限定300台です!爽やかな夏の空にもピッタリと映える1台です♪
フィアット500としては初「スタート&ストップ」システムを搭載しています。
実際に私も乗せてもらって、体験してきました!
信号待ちで車を停めると、エンジンもストップ。
ブレーキを離すとエンジンが自動でかかります。
キーを回してアイドリングストップをする手間もなくて、とても便利です。
その他、淡いブルーが上品なチャチャチャアズールのボディに
アイボリーのソフトトップ(カブリオレ)…限定100台。
シックな色合いのテックハウスグレーのボディに、
レッドソフトトップ…限定50台も登場!
エコカー補助金対象車にもなっています!
今週末、ショールームでお待ちしています♪
2010年7月1日(木) 09:51

フィアット郡山アルファロメオ郡山のショールームにて














今回は、店長の太田貴久さんとお送りしました。
7月4日は、フィアット500の誕生日!
バースデーフェスタが、今週末行われます!
また7月から、新車購入時にかかる取得税と重量税の
合計金額の75%相当分を新車の購入資金としてサポート!
よりお求め易くなっていますよ♪

そしてアルファロメオMITOのオートマチック車の日本発売なのですが、
今年の秋頃になりそうです。お楽しみはもう少し先になりそうです。
ただ、その代わり太田店長も楽しみにしている車が登場するようです!
高性能の証”クアドリフォリオ・ヴェルデ”
走りを楽しむ大人のための車。今週末から試乗も可能予定です。
東部幹線と49号交差点にあるフィアット郡山アルファロメオ郡山へ
是非お出かけください!
2010年7月1日(木) 09:43

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4