カフェダイニング アバンダント














☆タラバガニとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ☆
プリップリのタラバガニがたっぷり入ったパスタ。
トマトクリームソースが、さっぱりとした中に
コクをプラスしています。
カニのエキスもしっかりと出ています。
こちらは、夜のみのメニューですのでご注意ください。

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
ランチタイム…デザートプレート付きのランチセットご注文の方に
プレートにアイスをサービス!
ディナータイム…ソフトドリンクをサービス!

シェフの丁寧が仕事ぶりが見える料理が味わえます。
セットメニューが大変お得です♪
2010年1月27日(水) 22:19

カフェダイニング アバンダント














今回美味しいドルチェも頂きました!
これがまた絶品のスイーツなんですよ♪見た目にも楽しめますね。
お昼は二点盛り、夜は盛り合わせて楽しんで頂けます!
今回は、カフェショコラのムースケーキとメープルシロップ風味のプリン。
どちらも優しい味わいで幸せな気分にさせてくれるハッピードルチェでした!

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
ランチタイム…デザートプレート付きのランチセットご注文の方に
プレートにアイスをサービス!
ディナータイム…ソフトドリンクをサービス!

器にもこだわりを感じるアバンダントで、美味しいイタリアンを★
2010年1月22日(金) 14:20

カフェダイニング アバンダント














ふわっふわのパンは自家製です。
ちょっとした所に可愛らしさが散りばめられていて
女性の皆さんには、キュンキュンきますよ♪
2010年1月22日(金) 11:58

カフェダイニング アバンダント














☆生ハムと黒トリュフのカルボナーラニョッキ☆
カルボナーラソースにニョッキを絡めました。
仕上げに使っているグラナパダーノチーズは、
熟成期間がパルメザンの半分位なので、チーズの独特の香りが
ちょっと苦手なんていう方におすすめです。
生ハムの塩気と香り高いトリュフが贅沢に楽しめます。

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
ランチタイム…デザートプレート付きのランチセットご注文の方に
プレートにアイスをサービス!
ディナータイム…ソフトドリンクをサービス!

ほっこり癒しの時間をカフェダイニングアバンダントで♪
2010年1月22日(金) 11:55

カフェダイニング アバンダント














シェフの佐藤鉄也さんとお話を伺った佐藤あゆみさんと。
こじんまりとした店内は、とっても癒される空間です。
ランチもディナーも充実したメニューになっており
満足していただけますよ!

カフェダイニング アバンダント
福島市吉倉字前田16-4
TEL024-545-8848
2010年1月22日(金) 11:49

オステリア・ディーバ














☆魚介をつめたファゴティーニ トマトクリームソース☆
ファゴティーニとは、ジェノバ風ラビオリのことです。
シェフの安藤さんが、丁寧に手作りしています。
見た目も色鮮やかで、目を引きますよね!
中には、鯛やエビ・蟹など旬の魚などのすり身が入っていて
一口噛むとジュワ〜っと魚介のエキスが溢れ出します。
さっぱりとしたトマトクリームソースでいただくので、
一個、二個、三個、、、とどんどん食べられちゃいます♪

☆プレゼント☆
「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
ジェラートをサービス(1月末日まで)
隠れ家的なオステリア・ディーバで美味しいイタリアンはいかが?
2010年1月13日(水) 14:31

オステリア・ディーバ














シェフの安藤さんとともに。
大きな黒板にびっしりと書かれたメニュー。
どれも美味しそうなんです♪
楽しみながら悩んでくださいね。

オステリア・ディーバ
郡山市開成3丁目5-2
024-925-6623
2010年1月7日(木) 09:53

オステリア・ディーバ














☆ほうれん草を打ち込んだタリアテッレ 
       フレッシュポルチーニ茸のクリームソース☆
自家製のモチモチの生パスタが絶品のパスタ。
ほうれん草を練りこんであるので、色がとにかく鮮やかですよ!
ポルチーニ茸は、イタリアの松茸と言われるほど香り豊かなんです。
濃厚なクリームソースに芳醇な香りのポルチーニ茸がベストマッチ♪
寒い季節にぴったりの一品ですよ!
2010年1月7日(木) 09:50

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4