カフェ スイートホット














店内には、可愛らしい雑貨がズラリと並んでいます。
これは、白河市の作家さんの作品です。もう可愛過ぎます!!
ヘアアクセや携帯ストラップ、お店で使われているコースターなど
手の込んだ、でも素朴で温かみのあるものばかり。
こちらも是非チェックしてみてくださいね♪
2009年7月29日(水) 20:25

カフェ スイートホット














☆生レモンスカッシュ&レアチーズケーキ☆
蒸し暑い今日この頃。そんな時にピッタリのメニューです。
生レモンスカッシュ、下にはハチミツが入っているんです。
グラデーションもとても綺麗☆
さっぱりとしたレアチーズケーキも、しつこくなくて美味♪

☆プレゼント☆
「ボーノふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと
ミックスクッキーをプレゼント(7月末日まで)
お食事以外でも、のんびりとした素敵な時間を過ごせますよ♪
2009年7月29日(水) 20:16

カフェ スイートホット














☆生ハムピッツァ☆
パルマ産の生ハムがたっぷり♪
しかもインゲン、しめじなどお野菜などもたっぷりでヘルシーです。
黒こしょうもピリリと効いていて、食欲を刺激されます。
サラダやヨーグルトなどもつくので、とってもお得なんです!
ぜひ、スイートホットで楽しい時間をお過ごしくださいね。

☆プレゼント☆
「ボーノふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと
ミックスクッキーをプレゼント(7月末日まで)
是非リラックスしながら、美味しい時間をどうぞ♪
2009年7月22日(水) 14:00

カフェ スイートホット














岡部早苗さんと。とても気さくな方で、素敵です♪
ゆったりとした空間で、長居しちゃいそうです。

☆プレゼント☆
「ボーノふくしま!を聴いた」とお店で言っていただくと
ミックスクッキーをプレゼントします。(7月末日まで)
是非おでかけくださいね。

カフェ スイートホット 
郡山市小原田3−10−4
TEL 024−954−7760
2009年7月22日(水) 13:57

イル・レガーロ














店内には、販売コーナーもあります。
会津の山塩などのほか、ジャムや花嫁ささげの缶詰。
イタリアン食材もありますよ。
美味しい料理を楽しむついでに、お買い物も是非♪
2009年7月15日(水) 15:09

イル・レガーロ














☆会津三島産・地鶏のソテー バルサミコドレッシング☆
イタリアの粗塩・胡椒・ニンニク・ローズマリーなどで
味付けしてソテーします
しっかりとした食感で、皮はパリッパリ♪
オーブンに入れて、じっくりと火を通します。
お野菜をたっぷりと添えて、さっぱりとバルサミコドレッシングで。
噛めば噛むほど旨みが溢れて、絶品のお肉料理です。

☆プレゼント☆
「ボーノふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
プチデザートをサービスいたします。(7月末日まで)
ドライブがてら、裏磐梯のイル・レガーロまでお出かけください。
2009年7月15日(水) 14:14

イル・レガーロ














☆高原野菜とフレッシュトマトの幅広パスタ☆
ブロッコリー、ズッキーニ、大根にキャベツ、アスパラなど
たっぷりのお野菜に、ワラビは裏磐梯で採れたものを使用しています。
ニンニクで香りづけしたオリーブオイルで、お野菜などを炒めます。
手打ちの幅広パスタを絡めて完成!
シンプルな味付けなのに、素材の旨味が前面に引き出ていて
とても美味しいです♪♪♪

☆プレゼント☆
「ボーノふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと
プチデザートをサービスします。(7月末日まで)
是非ドライブを楽しみながら、美味しいイタリアンをどうぞ♪
2009年7月8日(水) 14:05

アルファロメオでドライブ♪














せっかく裏磐梯まで来たのだからと、景色の良いところで
一枚写真を撮りたいと思い、諸橋近代美術館へやってきました。
湖面に映えるモダンなたたずまいの美術館と。
遠くに聳え立つ磐梯山と濃く色づいた緑の山々。
気持ち良いドライブを楽しめます。
2009年7月8日(水) 12:34

イル・レガーロ














今週のボーノふくしまは、ちょっと遠出して裏磐梯へ!
素敵な外観のレストラン、イル・レガーロです。
これからの季節、緑を楽しみながらのドライブも楽しめます。
シェフの小椋潤さんとともに。
今週は、美味しいパスタのご紹介です。プレゼントもあります。
8日(水)13:48〜お耳にかかりましょう。

イル・レガーロ
耶麻郡北塩原村裏磐梯五色沼入口1093
TEL 0241−37−1855
2009年7月8日(水) 10:36

アルファ 8C 














先週末アルファロメオ郡山にやってきた8C。
見たときに、ビックリしました。
あまりにも格好良くて!!
滑らかなフォルムに釘付けです。
エンジンをふかしてしまいました。キャッ!!
良い音しますよ〜。
県内のアルファ乗り達が、こぞって集まっていました。
このあと、この8Cは信州の方へ移動するのだそう。
2009年7月6日(月) 19:27

黒も素敵です♪














アルファロメオ郡山店長・太田貴久さんにMITOについて伺いました。
アルファロメオ=赤というイメージが強いのですが
ブラックのMITOの前で。シックで素敵!洗練されていますよね。
またインテリアもカッコいいんです!
オプションで、ブラック・レッド・ナチュラル3色のレザーシートから
セレクト出来ますよ!詳しくは、アルファロメオ郡山にお出かけください。
また週末は、このMITOの原型とも言える貴重な車が
アルファロメオ郡山にやってきます。
今週末は、東部幹線・49号交差点アルファロメオ郡山へ♪
2009年7月1日(水) 22:24

試乗は














赤のMITO!
これもまた素敵なんですよね。
楽しいドライブに出発です♪
2009年7月1日(水) 22:21

MITO誕生!














今回はこちらの車!MITOのご紹介です。
アルファロメオから5月に発売されたもの。
コンパクトな印象ですが、乗り心地はゆったりとしていてかなり快適です。
アルファロメオ郡山の営業・外山智也さんとドライブをしてきました!
マニュアル仕様なのですが、クラッチも柔らかく操作しやすいのです。
また、坂道での発進も安心出来る機能がついています。
走りを楽しみたい人、女性にもオススメのアルファロメオのニューカーです。
2009年7月1日(水) 22:19

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4