トラットリアグストーソ














☆スズキのソテー〜トマトとオリーブを使ったソース〜☆
塩コショウしたスズキを、小麦粉をまぶしソテー。
余分な油を取りながら、じっくりとソテーして白ワインでフランベ。
トマトソースとタップナードソースを添えて頂きます。
たっぷりのお野菜もお皿に盛られていて、彩りも豊かです。
タップナードソースとは、黒オリーブなどを使った濃厚なもので
淡白なスズキにピッタリ!これがまた美味しかった!
スタッフも絶賛の一品でした。
気取らないお店の雰囲気が、お料理に美味しいスパイスとして
加わっている気がしました。

☆プレゼント☆
お店で「ボーノふくしまを聴いた」と言っていただくと
ソフトドリンクもしくはグラスワインをサービス(今月末日まで)
いわきにお出かけの際には、ぜひ♪
2008年11月29日(土) 12:48

トラットリアグストーソ














☆秋鮭とキノコを使ったパスタ☆
塩コショウで味付けした秋鮭に軽く火を通し
たっぷりのキノコを和えて、絶妙な味付けをして仕上げます。
オレガノやニンニクの風味がアクセントとなっていて
とても懐かしい味わい。
スタッフも絶賛の素敵な雰囲気の中、美味しく頂きました!

☆プレゼント☆
お店で「ボーノふくしまを聴いた」と言っていただくと
ソフトドリンクもしくはグラスワインをサービス(今月末日まで)
2008年11月22日(土) 13:33

トラットリアグストーソ














シェフの亀岡昌二さんとお店の前で。
店内は、こじんまりとした感じで
不思議と落ち着きます。
ゆっくりと料理に舌鼓を打ちながら、
過ごすのにはもってこいです。
ぜひ、いわきにお出かけの際はお立ち寄りください。

☆プレゼント☆
お店で「ボーノふくしまを聴いた」と言っていただくと
ソフトドリンクもしくはグラスワインをサービス(今月末日まで)

トラットリアグストーソ
いわき市平字白銀町5-7
TEL 0246-21-4936
2008年11月22日(土) 13:30

イタリアンレストラン don3(ドンスリー)














☆ズワイガニとアスパラを使った生パスタ☆
手ごねした生パスタは、もちもちとした食感で美味!
ズワイガニを熱したオリーブオイルで炒めて
生クリームなどを入れて煮込んでいきます。
アスパラを仕上がる前に入れて、
茹で上がったパスタをからめて完成!
風味豊かなソースが、パスタにからんで
味わい深い一品です。

☆プレゼント☆
お店で、「ボーノふくしまを聴いた」と言っていただくと
本日の自家製デザートをサービス(今月末日まで)
是非お出かけくださいね♪
2008年11月16日(日) 11:46

フィアット500に2グレード追加発売!














いわきでの楽しいドライブも満喫してきました!
天気の良い日で、最高のランチとなりましたよ♪

お知らせ☆
フィアット500に、スポーティな走りが楽しめる
待望の2グレードが追加発売されました。

フィアット500 1.4 16Vスポーツ
フィアット500 1,4 16VスポーツSS

最大の特徴は、デュアロジックのシフト操作が可能な
パドルシフトをステアリングに装備されていること。
最高のスポーツドライビングを楽しむことができます。

それぞれ専用デザインのアロイホイールを搭載しています。
ぜひ郡山市東部幹線・49号交差点アルファロメオ郡山へ!
2008年11月8日(土) 12:49

イタリアンレストラン don3(ドンスリー)














☆石釜焼きのピッツァ!クアトロ☆
イタリアのチーズ4種類を使ったピッツァです。
モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・タレッチョ・パルミジャーノ。
濃厚で、しかもクリーミーなチーズが、トロトロ!
薄生地のピッツァなので、ペロリといけます♪
チーズ大好きな私にはたまらない一品でした。
本当にボーノ!!

☆プレゼント☆
お店で、「ボーノふくしまを聴いた」と言っていただくと
本日の自家製デザートをサービス(今月末日まで)
是非お出かけください♪
2008年11月8日(土) 12:33

イタリアンレストラン don3(ドンスリー)














☆真ガラのカルパッチョ☆
お料理を作っていただいたのは、佐藤哲さんです。
水菜・ルッコラ・人参にトマトの上に、プリプリの真ガラをのせて
シンプルなドレッシングで頂きます。
さっぱりとしていて、弾力のある身がまた美味♪
2008年11月1日(土) 14:07

イタリアンレストラン don3(ドンスリー)














今回はいわきへ行ってきました!
オーナー佐藤剛さんは、笑顔が素敵な方です。
「音楽とイタリアンの融合」をテーマに、
月に一度は、お店でライブを開催するそうです。

今月は、11月7日(金)
ライヴゲストはユーニーちゃんです!
美味しいイタリアンを食べながら、素敵な音楽を楽しんでみませんか?

イタリアンレストラン don3
いわき市小名浜大原字東田75-4
TEL 0246-52-2454

☆プレゼント☆
お店で、「ボーノふくしまを聴いた」と言っていただくと
本日の自家製デザートをサービス(今月末日まで)
是非お出かけください♪
2008年11月1日(土) 13:58

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4