フィアット500!














2008カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したフィアット500!
今月からは1.2リッターに加え、1.4リッターモデルも登場。

実際に、私も試乗してみました!
オートマなのにマニュアル操作も出来る!大興奮です。
運転席に座った時に思ったのが、とにかく「可愛い♪」
スピードメーターなどが、ホワイトで統一されていて
とってもお洒落なんです。
ドキドキしながら運転していたのですが、
周りからの視線を感じながらの走行は、意外と快感です(笑)

ただいま、フィアット500乗りくらべ試乗会を開催中です。
東部幹線・49号交差点 アルファロメオ郡山へお越し下さい☆
2008年7月19日(土) 15:08

郡山市桑野 クッチーナ














シェフ松本康弘さんとともに。
本場仕込みの料理の腕は、お墨付き。
優しい陽の光が差し込む店内は、ゆったりとした造り。
女性の方に人気の高いお店です。

イタリアンレストラン クッチーナ
郡山市桑野3-14-27
TEL 024-927-0665
2008年7月19日(土) 15:08

クッチーナ☆サラダ・カプレーゼ














イタリア・ナポリから空輸で届くモッツァレラチーズと
フレッシュなフルーツトマトのサラダ。
赤ワインビネガーは、トマトとの相性がバッチリ。
イタリアの塩・オリーブオイルのドレッシングが爽やか。
ナポリのカプリ島で良く食べられていることから、
名前がついているサラダなんです。
これからの季節、さっぱりとした口当たりでオススメ!
2008年7月19日(土) 15:07

イタリアンダイニング郡山店☆ピザ・マルゲリータ














郡山のイタリアンダイニングで、今週はピッツァを♪
もちもちとした生地が美味しいナポリピッツァ。
たっぷりのモッツァレラチーズが絶品。
バジルの香りがふわぁっと漂い、トマトの酸味がさわやか。
クリスピータイプのミラノピッツァもあります。

ボリューム重視なら、もちもちのナポリピッツァ。
チーズだけなどシンプルなものをお好みならミラノピッツァ。
お2人で来店されるお客様などは、両方セレクトされる方も
いらっしゃるそうです。

開放感ある店内で、ゆったりとお食事を楽しめます。
2008年7月12日(土) 13:48

アルファロメオに乗って














来週も、こちらのイタリアンダイニングからお届けします。
どんなお料理が登場するのでしょうか?お楽しみに☆

また、番組の冒頭で登場するドアを閉める音&エンジン音は
こちらのアルファロメオの音なんですよ♪
是非こちらも注目してみてくださいね!
2008年7月7日(月) 20:35

イタリアンダイニング郡山店☆もう一つのパスタを♪














お野菜と海の幸たっぷりのパスタもご用意頂きました。
同席していたスタッフ達も大喜び♪
オリーブオイルの香りに包まれて、まさにボーノなひと時でした。
ご馳走さまでした。今度は、プライベートでゆっくりと♪
2008年7月7日(月) 20:29

イタリアンダイニング郡山店☆パスタ、頂きます!














香ばしい香りが広がる中で、頂きました。
「チーズがおこげになって、美味しいんです」と長谷川店長。
熱々を最後まで頂けるのは、良いですね!
2008年7月7日(月) 20:27

イタリアンダイニング郡山店☆お料理は、、、
















お客様の目の前でこんな風に作ってくれるんです。
「チーズ大好きなので、たっぷりと」という私のリクエストにも
快く対応してくださった長谷川店長♪
2008年7月7日(月) 20:25

イタリアンダイニング郡山店☆石鍋焼きのカルボナーラ














パルメジャーノレッジャーノというホール状のチーズを
半月状に切って、そこに丸い穴が開いています。
その穴に茹でたてのパスタを入れて、熱でチーズを
溶かしていきます。
チーズが絡まったら、熱々の石鍋にパスタを入れていきます。
ジュワ〜っと美味しそうな音とともに
芳しいチーズの香りがお店いっぱいに広がります。
しっかりと混ぜ合わせて、頂きます。
濃厚なチーズが、たまらない一品です。
2008年7月7日(月) 20:19

郡山市開成 イタリアンダイニング郡山店














記念すべき一回目にお邪魔したのは、
郡山にあるイタリアンダイニング。
お話は、長谷川浩也さんに伺いました。
とても気さくで、素敵な店長さんです。

イタリアンダイニング郡山店
郡山市開成2-30-10
TEL 024-927-8088
2008年7月7日(月) 20:05

美味しい福島を見つけに行きませんか?














ゆったりとした休日のひと時、
福島の綺麗な景色を楽しみながら、ドライブ。
そして美味しいイタリアンを食べに行きませんか?
アルファロメオのとっておきの情報もあわせてお届けします!
2008年7月7日(月) 20:01

Generated by MySketch GE 1.1.4

Remodelling origin is MySketch 2.7.4