卒業!

今日、金曜日の番組担当を卒業しました!
お聴き頂きありがとうございました!!
先月のプレミアムフライデー開始のとき、
リスナーさんからこんなメッセージをいただきました。
「金曜日は生放送ですが、楽しめるなら何をしたいですか?」
何とも言えない気持ちになったのを思い出します。
毎週ナイクさんにバトンを渡していたのに、
もうできなくなるのかと思うと、急に寂しくなりました。
まったく会えなくなるわけではないのですが、
そのくらい金曜日の賑やかな雰囲気が好きでした。
今日はRADIO LABOリスナーさんからもメールをいただき、
とても嬉しかったです!
10年前の番組を今も覚えて下さっているなんて、
DJマサトさんのパワーは偉大だと、改めて実感しました。
また一緒に喋りたいな〜〜〜♪
新年度は水曜impress、
木曜RADIO GROOVEなどの担当になります。
2017年度もよろしくお願いします(^^)

あと、前回のブログ(小さな悩み)についても、
励みになるメッセージをいただきました!
ありがとうございます!!