バックナンバー : 2016年2月

あかべぇストラップ!

更新が滞っていてすみません。。。
まだまだ仕事、育児、家事の両立はできていませんが、
復帰直後に比べると、体調はだいぶ落ち着きました!
子供はもうすぐ1歳。
毎日散らかして遊んで、散らかして遊んで、散らかして遊んで…
母は髪の毛逆立つ毎日ですが、やはり元気が一番ですねー。
スタッフには、通称“まみ太郎”と呼ばれている我が子。
先日スタッフから「まみ太郎もうすぐ1歳なんでしょ?プレゼントあげる!」
と、あかべぇのストラップをいただきました。
実は、あかべぇのストラップ・・・
前の携帯にずーーーっとつけていて、まみ太郎は毎日口にくわえてヨダレでベトベト。。。
すご~~~く気に入っていたのですが、あまりの捕食ぶりにあかべぇが耐えられず、
ストラップが切れてしまったんです(泣)
言い方を変えれば、まみ太郎がひきちぎったのですが。。。
以来、別のストラップをつけたものの、まみ太郎はまったくなびかず・・・。
そんな話をしていたら、スタッフが同じストラップをプレゼントしてくれました♪
昨日早速携帯につけてストラップを見せたら、この上なくテンションあげあげ(笑)
どうか長持ちしますように・・・・・・。