バックナンバー : 2014年12月

2014年、あとわずか…。

2014年、あなたにとってはどんな一年でしたか?
私は春に結婚し、夏頃には妊娠が分かり、目まぐるしい一年を過ごしました。
人生のビッグイベントがこの一年でドドンと来た感じです。
つわりもなくここまで来て、つい先日まで自転車にも乗っていたのですが…
最初なかなか心拍が確認できなかったり、
安定期に入ってからも腹痛があったりして
リスナーさんから「おめでた?」と聞かれても
心配でなかなか正直に言えない自分もいて、もどかしい思いをしました。
そして、ここに来て風邪をこじらせたり、貧血に悩まされたりしていて、
へなちょこな自分にがっかりしています。。。
出産に備えて、来年に入ったら少し休みをいただくことになりました。
今回休みをいただくにあたり、これまでを振り返り、
改めてこの仕事の楽しさを感じています。
またラジオを通して再会できる日を楽しみにしています!
後任のアナウンサー、スタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの“ありがとう”を大切に、来年一仕事してきます!!
2015年、みなさんにとって良い一年になりますように☆

虹♪

今日は郡山市で雪がちらつきました。
福島地方気象台から初雪の発表もありましたが…
先日高速道路を走っていると虹を見つけました!
安達太良SAでパチリ☆
こういう景色、見つけると誰かに言いたくなるけれど、
一人で運転しているから誰にも言えず…。
きっとこんなときのためにツイッターがあるんでしょうね。。。
これからは、各地の雪景色に圧倒されることになりそうな予感。
雪かき道具を持っていない私。
今年2月の大雪は段ボールで雪をかいてしのいだので、
今シーズンこそは買わねば…。
それでは良い週末をお過ごしくださ~い!!

楽天観戦!

今年も残すところあとわずか…。
今シーズンはバタバタが続き2回しか楽天の応援に行けませんでした。。。
一回は、義理の両親と一緒に3人で。
仕事が終わってから合流し、お酒を飲みながら観戦して、
オトナの時間を経験しました(笑)
もう1回がこちら。
結婚式直前で、打ち合わせが終わった後に福島メンバーと合流。
生で観戦すると、その場の空気・熱気とか、声援とか…
テレビで観戦する以上に面白くてハマりました。
マサトさんのスタジアムDJっぷりも楽しんできました~♪
来年は何回行けるかな~~~。