バックナンバー : 2014年4月

シンポジウムのお知らせ

今日からスタートするCOOL WOOD JAPAN PROJECT fromふくしま。
番組の中で木の魅力をお伝えできればと思っていますが、
来月、国産材の活用法について考えるイベントが開催されます!

“木で、未来をつくろう!in福島県
木材利用ポイント事業・全国47都道府県縦断シンポジウム”
日時:5月13日(火)13時30分~
場所:福島市コラッセふくしま多目的ホール(入場無料)
内容:講演、パネルディスカッション、パネル・パンフレット展示、映像紹介など
申し込み締切:5月7日(水)必着
問い合わせ:福島民報社広告局 TEL 024-531-4161

来場者には、5月10日(土)公開の映画「WOOD JOB!」鑑賞券をプレゼント。
ぜひお申込みください!!
一足先に映画を観たのですが、とても面白くてHAPPYになれる映画でした!
私も当日参加できるのが楽しみです♪

苦戦中。。。

包丁をとれば指を切り、洗い物をすれば食器を割り…
新米主婦、苦戦中のヤノマミです!
一人暮らしが長かったのである程度は…と思っていたのですが、
急いだりぼーっとしているときはやっぱりダメですね~。。。
さて、今日「もっとリスナー参加型の番組を~」と、
リスナーさんからご意見をいただきました。
慌ただしい放送になっていて申し訳ありません。
仕事に関しても苦戦中です…。
でも、そのような率直な意見をいただけて嬉しかったです。
私一人では成り立たない番組だし、よりよい番組にしたいので、
ご意見があればぜひ番組宛にお寄せ下さいませ~。。。
さてさて!
先日、郡山発祥のアイドルグループ“せせらぎ小町”がスタジオに来てくれました!
歌もダンスもレッスンの真っ最中。
これからいろいろな場で活躍してくれると思います!
音声だけでは伝わらなかった彼女たちのキュートな姿をアップします!