バックナンバー : 2013年7月

登頂成功なるか!?

2日目はきれいな富士山を体感☆
裾野広がる山でとても穏やかな表情でした。
天気は最高♪気分も最高♪
これが日本一高い山!富士山!!
ん??……私はあの頂上に本当に行けるのか?!?!
この写真を撮るスポットまで来るだけでも息があがっていたような…(^^;;
気合い入れ直しっ!!!!!
というわけで、明日から富士山頂上!アタックしてきます☆
他にもいろいろな写真を撮ってきたので、次回アップしまーす!

富士山から帰ってきました!

富士山の麓でいっぱいゴミを回収してきましたー!!
タイヤや車のシート、むかーしのパッケージの空き缶の山、
スリッパ、ガラス、タイヤのホイール…
何でここにこんなものが捨ててあるの?!
今回も、いろいろなことを感じながらゴミを拾い続けました。
古いタイヤの中に蜂が巣を作っていたり、
ゴミの中からシマヘビが出てきたり、
古い空き缶に蟻がたかっていたりもして、
生き物たちがもっと住みやすくなるように
これからも清掃を続けていかなければ…
と、改めて考えさせられた清掃活動でした。

りんどう湖ファミリー牧場から公開生放送♪

神秘のシュークリーム…リベンジを果たすべく!
このときを待っていました!!
朝からずっと食べてばかりだった気がします…おほほ。
買い物して戻ったら、放送ブースがのっとられているではありませんか!!
ふくしまFMのスタッフがDJになりきっていました(笑)
野球解説でありそうなシーンですね。。。
福山雅治さんの声真似が上手なスタッフなので、
彼を見かけたときはリクエストして下さい(^^;;
ブースには、りんどう湖ファミリー牧場のキャラクター
みどりくんとまきばちゃん、ごんた園長に…
レアキャラらびちゃんのぬいぐるみも加わり、ワイワイ生放送♪
次行けるとしたら…個人的には羊の散歩をしてみたいです♪♪♪
たくさんのリクエスト・メッセージありがとうございましたっ!

ふくしまFMゴルフカップin郡山ゴルフクラブ

賞品がたくさん用意され、準備OK!!
80名以上の方にご参加頂きました。
お天気が心配される中、本当にありがとうございました!
優勝を狙っている方も大勢いて、皆様気合十分!!
私もハーフまわらせて頂きました~♪
緑いっぱいのなか風も吹いて、気持ち良いゴルフでした☆
今回女性だけでまわったのですが、女子ゴルフも楽しい~♪♪♪
でも、私たちの後ろの組がリスナーさんだったので、
「矢野、ヘタだな…」って実感されたと思います(笑)
迷惑をかけられないと思えば思うほど焦って、失敗ゴロの連続でした。。。
7月19日(金)ふくしまTOWN BEATの中で
優勝者のインタビューなどを放送します!

真っ白で何も見えなーい!!

磐梯山の山頂でパチリ☆
「勇気と気合いがあれば何でもできる!」
そう思わせてくれた登山でした。。。
ラジオ福島の山地アナと休日を合わせて登りました!
山地アナは華奢なので、頂上での風に吹き飛ばされそうになりながらも
姿勢を低くし、決死の覚悟で写真を撮ってくれました。
でも、下山がしんどくてしんどくて…。
枝にぶつかりながらヨロヨロで下山。
覚えのないところにあざができ、ここ最近にない筋肉痛が体中を襲い、
大変な一週間を過ごしました(笑)
皆さん、登山は装備と体調を万全に!

磐梯山!

福島県民なら一度は登りたい磐梯山!!
いや~~~ハードな登山でした…。
当日は朝から雨が降ったりやんだり。
とりあえず登り始めたものの、風雨に見まわれひき返そうか本気で悩みました。
案内して下さった方の判断で「上まで行けなくはない」とのことだったので、
進んでみることに。。。
雨水で川のようになった道を歩きながら、やっとの思いで山小屋へ。
なんとか登頂成功!!!!!
といっても、真っ白で何も見えませんでした(泣)
下山したらようやく雨がやんできて…
噴火の跡が残る荒々しい山肌と赤沼。
静かな場所で、もう動きたくありませんでした(^^;;
山頂での写真は、次回の更新でアップします!

カップリングパーティー開催!

ホテル福島グリーンパレスにて行われた
HAPPY LOVE SMILEカップリングパーティー♪
A~Dの4つのブロックに分かれて行われました。
全ブロックの人と話せる形なので、
気になるけれどなかなか声をかけられない…という場合もチャンスあり!
私も若干おせっかいオバチャンでしたが、
かえって邪魔になりそうなくらい皆さま良いムード♥
あとは若い二人で…という状態(笑)
結果、なんと13組のカップルが誕生!!
こちらの結婚式は、1日1組限定。
建物の中全体を2人の色に染めることができます!
この日結ばれたカップルが、いつかここでゴールインすることを願って…
皆さんの出会いにカンパ~~~イ☆