バックナンバー : 2013年5月

何の木か分かりますか?

今日起きたらめちゃくちゃ喉が痛くて。。。

口を開けて寝ていたのかもしれません…(=_=)

今夜は乾燥しないよう口を覆って寝て、週末治そうと思います!

さて、フジが綺麗ですね~。ツツジも!美しく咲き誇っています。

どうして桜のようにピックアップされないのでしょうか…。

それはさておき…新鶴のブドウ畑を取材しました!

中心のふっくらしている部分は、房だそうです!!

秋にはたわわに実って収穫~~~楽しみ♪

新鶴は、声がそこらじゅうに響くぐらい広大でのどかで、癒されました☆

おめでとう!

今日は私の母の誕生日。

何歳になるか書いたら怒られそうなので書きませんが、

今頃きっと父とお祝いしていることでしょう。。。

(父が忘れていなければ…笑)

私はといえば…まだプレゼントを送っていません。

何にするか決めたのは早かったのに、結局この始末~。

今日は心をこめたメールで勘弁してもらいました…。

いや~それにしてもめでたいっ!

母には、これから本格的に自分の人生を楽しんでほしいと思います☆

赤ちゃん撮影に苦戦…

「何の写真だ?!?!」って感じですよね(^^;;

アクアマリンふくしまで誕生したゴマフアザラシくららの赤ちゃん。

現在名前を募集中です!(締め切り間近…)

それはさておき…

今週中継に行きましたが、なかなかこちらを見てくれないっ!!!

カメラを向けていないときはチラチラ見てくれるのに…

赤ちゃんは何も考えず寝るのが仕事なので、

背を向けたままでもしょうがない!!ということでパチリ☆

(岩と同化しているので、一応丸で囲んでみました…)

4月10日に生まれたときは8キロほどだったのに、

1ヶ月も経たないうちに授乳のみで30キロになったそうです。

みんなを笑顔にしてくれる赤ちゃんパワーはすごい!!

皆さんも、タイミング良く美人なお顔を見られるといいですね♪