バックナンバー : 2012年12月

ありがとうございました!

仕事はまだまだ納まりませんが…

今年も一年おつきあい頂きありがとうございました!

リスナーの皆さんと向き合っている時間は、私にとって楽しい時間です。

頭でっかちかもーと思いながらいろいろなことを考えた一年間でしたが、

来年も純粋な気持ちでマイクに向かい、ラジオを楽しみたいと思います。

お時間のあるときは、ぜひふくしまFMを聴いて下さい☆

さて、昨日お邪魔したお店の店長さんが誕生日だったらしく、

私もおこぼれをいただきました♪

スタッフさんの手作りだそうです!!器用ですね~。

このフルーツに負けないくらい、

私も年末年始愛媛でいっぱいみかんを食べてきます!

皆さんも、お餅をいっぱい食べてマルマル太りましょ(笑)

良いお年を~~~!

メリクリイブ~!

今日はどのようにお過ごしですか~??

私は雪の裏磐梯で取材でした☆

先日クリスマスコンサートが行われたほるるのマスコットキャラクター

“ほるるくん”と一緒に写真を撮ったのに、私ってばアップしていませんでした…!

ほるるくん、ノリノリで動きがかわゆい♪

福島市には光のアーチが登場していました!

写真…傾いていますが、お気になさらず(笑)

世の中のカップルは、今日あたり一緒にこのアーチを歩いたりするのでしょうか?

想像しただけでニヤニヤ。。。

メリークリスマ~ス☆

ほるるクリスマスコンサート&ナイトミュージアム

12月16日(日)いわき市石炭化石館ほるるで開催されました!

館内には、皆さんの願いごとが書かれたツリーが飾られています☆

そして、秋田からDJチャーリーホイさんをお迎えし、

一緒に公開録音を行いました!!

脱サラして喋りの世界へ入ったそうで、博識でダンディーな方でした☆

いろいろなところで話されているので、

CMなどで声を聴いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

公開録音の模様は、12月24日・25日のRADIO GROOVEでオンエアされます。

クリスマスドライブデートのお供は、ぜひふくしまFMで…♥

にこちゃん。

…に見えますかねぇ??(笑)

ふくしま旬な食の旅に出演して頂いたJA全農福島・愛情館さまより

愛媛産のみかんをいただきました♪

早速いただきましたが、甘さが凝縮されていて美味しかったです!

今週は月曜から凍結した坂道で立ち往生して、いろ~んな人に迷惑をかけました…。

スタッフはその場に駆けつけてくれようとして、

民家の方々は朝早くから言葉少ないながらに一生懸命氷を削って下さり、

皆さんの優しさと自分の情けなさ、冬道運転の恐怖に半泣きでした。。。

明後日は、いわき市石炭化石館ほるるでイベントを担当します。

無事にたどりつけますように…。

お時間のある方はぜひいらして下さい☆

余震・・・

体感では震度4より大きかったんじゃないの?!と思ってしまいました。。。

今日は長く横に揺れる強い地震がありました。

怖かったですね。

あの日を思い出して、手と声が震える中緊急放送を担当しました。

協力して情報を入れてくれたスタッフに感謝。

大きな被害がなくてほっとしています。

番組あてのメッセージも、一通一通読ませて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m