バックナンバー : 2012年11月

先日、東北FM局パーソナリティー食事会が開催されました☆

富士登山に行ったメンバーを中心に、仙台に大集合♪

東北全県のアナウンサーが集まれるなんて奇跡的!!

右から仙台の名護ちゃん、秋田の村井さん、岩手の阿部さん、山形の大屋ちゃん、

青森の横山くん、秋田の真坂さん、岩手の渡辺さん、私…。

手に持っているのは、青森の横山さんからいただいた金のねぶた・銀のねぶた(笑)

福島からは柏屋のお菓子を持って行きました~♪

気仙沼ホルモンなど宮城のものも注文したのですが…鮪のインパクトが強烈っ!!!

大きさにびっくり!身がやわらかくて美味しかったです~♪

結構真面目な話から大笑いする話まで、ネタは尽きません。。。

こんなメンバーが、普段マイクの前で喋ってまーす(^^;;

東北各県に行ったときは、ぜひその県のFMも聴いてみて下さ~い!

しっかりちゃっかり宣伝してきました☆

今日は福島中央テレビの番組で

ふくしまグルメ&ライフフェアの告知をさせて頂きました!

帰りにイベントで使うものの買い出しに行き、

当日お世話になる会社にお邪魔したのですが、

ちゃーんと録画して下さっていて…(恥)スタッフと見てきました。。。

自分で自分を見るのは、恥ずかしいやら情けないやら…(+_+)

でも、思いがけずいただいた笑顔グランプリの金メダル☆

わーいわーい♪♪♪

12月1日・2日、ビッグパレットふくしまで開催されます。

ぜひお越し下さい♪

MOLTI×FIATアルファロメオ郡山プレゼンツ 道端アンジェリカトークショー☆

女子率・女子力の高いイベントでした♪

昨日ホテルハマツで、道端アンジェリカトークショーが行われました!

はやくから並んで開場を待ちわびるお客様もいて、

ワンポイントメイク体験や無料肌診断ブースには行列ができました☆

そして、トークショーのはじまりはじまり~!

道端アンジェリカさん、ポイントレザーの入った

千鳥格子のワンピースを着ていたのですが…

まぁ細くてお綺麗だことっ!!!!!

同じ人間とは思えないくらいでした…(泣)

そんな私も、MOLTI2階マイティーサークルの衣装を着させて頂きました!

たーくさん試着したのですが、このワンピースは刺繍がかわいくて一目惚れ!!

スヌードもあったかいしフワフワでかわいくて…♥

飾らず気さくに話して下さって、いろいろなお話を聞くことができました☆

放送は、12月9日(日)18時~18時30分です。

お洒落な服を扱っているMOLTIや、

かわいい車があるFIATアルファロメオ郡山ショールームにもお出かけ下さい☆

秋ゴルフ♪

秋のゴルフを満喫してきました♪

防寒対策はどうしよう!?…そればかり考えていたのですが、

気持ちよい気候で、何打か打っただけで体がポカポカに。

いや~~~それにしても綺麗でした!紅葉を楽しみながらのゴルフ。

赤や黄色に染まった木々と鮮やかなグリーンの芝もまた対照的で。。。

私は下手なのに、楽しくて悔しくて…

寒いけれど、上達目指し冬も練習頑張ります☆

ついでにダイエットも兼ねられるといいな…と、よこしまな気持ちも…(笑)

ありました~~~!!

「お腹すいたときヤノを見たら『もっとお腹すいてる人がいる』と思える」

って、今日スタッフに言われました…今日も食欲旺盛なやのまみです。。。

さて、昨日なくしたかも…とプチ騒ぎしたデジタルカメラ…ありました!!

でも家に帰ってもなくて、本当になくしたのではないかと不安で、

夢にまでカメラが出てきました(笑)

で…今朝最近乗った取材車2台の中を捜索したところ、

車の中に落ちていました!!!!!

旅先でタクシーに置き忘れてはや数年…

この子は大事に使わねばと購入していたので、見つかって本当に安心しました~。

そんなカメラで撮ってきたあづまTeshi-got市場の模様。。。

雑貨の魅力が雨に勝つほどの人出でした☆

今週もスローライフふくしま(土曜11時~)の中で放送します♪

紅葉真っ盛り☆

朝郡山は雨だったので長靴を履いて出たものの、

会津方面は降ってなくて、一人浮いてしまいました…やのまみです(*_*)

今日取材先で栗を拾いました☆毬栗を見る機会は稀なので感動♪

磐梯町から本宮、相馬と福島を横断してきましたが、どこも紅葉が綺麗です!!

木々の赤や黄色が美しくて、絵に描きたいくらいの紅葉でした。

そんな日に限ってカメラを持っていくのを忘れるという…(泣)

というか、もしかしたらなくしたかも…家に置き忘れていることを願います。。。