バックナンバー : 2012年1月

感動の再会☆

大好きなアイスクリーム、ビエネッタ~~~!!!!!

しばらくどこに行っても見つかりませんでしたが、ようやく見つけましたヨ。。。

ひだの感じ、たまらないでしょ?(笑)

うまい棒が好き~とか、チョコパイが好き~とか、

番組ではすべて紹介できなかったものの、

皆さんのハマり具合が伝わるメッセージばかりでした!

美味しいものを食べているときって、自然と笑顔になるじゃないですか!

その瞬間が好き…(笑)

わーいわーい!食べるの楽しみ♪

東京大神宮へ…

お久しぶりです!

「あれ?最近ブログを更新していない気が…」と思い開いてみると…

2週間の放置プレイ!!!!!

がびーん。スミマセン。

ということで、先日愛媛の友達が来たときのことを書きます!!

縁むすびで有名な東京大神宮へ行ってきました♪

さすが有名なパワースポットだけあって、女子だらけ…。

この結び札は赤い紐と白い紐の板がつながっているのですが、

パキッと2つに割って、白い紐の札にはお願い事を書きおさめ、

赤い紐の札は自分で身につけておくというもの。

私の場合、以前母が願掛けに行ってくれて、もうすでに持っていました(笑)

「ご利益あるかな~?」と言いながら、友達も購入。

まだ「彼氏できたよ~!」という連絡は来ていません(笑)

福島でのお正月

父の几帳面さは完璧です。

母の煮物は最高です。

今年のお正月は、両親と過ごしました。

家の掃除に買いものに…

快適に暮らせるよう新たなグッズも登場!

久々に福島に来た両親。

休んでもらうつもりが、結局毎日働かせてしまいました(汗)

震災当初はとても心配していましたが、

今回福島に来てこんなことを言っていました。

「四六時中揺れているのかと思ったけれど、そういう訳でもないのね~。」

「思っていたより雪積もらないね~。」

実際に来ないと分からないこともあると思いますが、

今回は両親にそれを感じてもらえてよかったです。

両親のリクエスト、あんこう鍋を堪能♪

元日から営業してくれたお店に感謝感謝☆

2012年初日記。

皆様、大変長らくご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年末年始、久々に両親と共に過ごしました。

親が近くにいることの安心感とありがたさを感じつつ過ごしています。

というのも…母は今も福島にいます(笑)

まぁすぐに来ることのできる距離でもないので、

来たからにはゆっくりして福島を満喫してほしいな~と思っています。

皆さんの今年の抱負は??

私は…「福をつかむ!!」(笑)

ざっくりしていますが、きっといつも笑っていれば

自然と福も舞い込んでくるかな~なんて。

気張らず焦らずらく~に、自分らしく生きたいと思っています。

皆さん、今年一年健康に過ごしましょ☆