バックナンバー : 2011年12月

クリスマス目前!

街を歩けば聞こえてくるクリスマスソング。

イルミネーションにクリスマスツリー。

ワーナーマイカルシネマズ福島にも大きなツリーが飾ってありました!

クリスマスだからといって特別なことをする人が

どのくらいいるのか分かりませんが、

周りのウキウキした雰囲気を感じとるだけでテンションが上がります☆

週末の皆さんのご予定は?

私は、東京タワーで福島のいいところをPRして参りマス!!

きっとカップルいっぱいなんだろうな~。

よぉーし、気合い入れて行かなきゃ~!!!!!

イルミネーション!!

ふくしまFMのスタジオがクリスマス仕様になりました♪

きれいでしょ??

仕事を終えて帰ろうとしていたら、スタッフが

「ジェルシール、やのちゃんもやっていけばー??」

と声をかけてくれました。

↓こんな写真撮られていたなんて…気づかなかった。

真剣です(笑)

「天使のラッパ、真上に吹きすぎじゃない?!」

「天使のリボン、でかくね?!」

まぁ言いたい放題言われましたが、楽しかったデス(^^;;

大きく分けて2つありますが、一つはさおりんの力作、

もう一つは、センスのない私の力作です。

夜、ぜひご覧下さい☆

なお、LEDを使用して節電に努めています。。。

女子力あーーーっぷ!

愛媛の友達から東京出張との連絡を受け、一緒に遊びました♪

東京ディズニーシーで1日、都内観光で1日!

…の予定でしたが……

ディズニーシーは入場規制で入れず。。。

結局入れたのは18時でした!

昔からのつきあいなので私はまったく気になりませんが、

2人の行き当たりばったり感ったら…相変わらず(笑)

翌日は、コリアンタウン(新大久保)で“なんちゃって韓国旅行”を敢行!

久々のタッカンマリはやはり美味しかったです☆

『13枚500円』の文字に飛びついて買ったはいいけれど、

ちょっと買いすぎたかな……フェイスマスク。

どれだけ美顔目指すの…みたいな(笑)

女子力アップ!頑張りま~~~す!!

日光に行ってきました!

あらま、、、久々の更新。

私のやり方が悪いのか、写真をアップできなかったので

くじけてしばらく頓挫してしまいました…スミマセン。

先日日光に行ってきました!!

新野地温泉の露天風呂で「温泉でゆっくりしたいね~」

と、話したのをきっかけに…

即実行にうつす!!ナイス行動力(笑)

三猿の前ではみんなで写真撮りまくり!

女性同士で行くと、お腹がすくタイミング、食べられる量、

活動範囲や惹かれるものも同じだから楽しい♪

パワースポットに行っていろんなパワーを吸い取り、

温泉でお肌スベスベになって帰ってきました~!

いいことナシだった私の最近…これで少しは運気回復なるか?!