バックナンバー : 2011年10月

えーーーん(泣)

画像がうまくアップできず“悪戦苦闘”という言葉がぴったり…。

私、絶対機械との相性悪いナ…(笑)

ストックが…増えてゆく。。。

休日、小野寺アナと行ったイベントはしごの模様をアップしまーす。

ラジオ体操から始まり~小野寺アナ…ヘッドセラピー中(笑)

頭がお疲れのようで(^^;;

私はその間タロット占いをして、お互い元気満タンに☆

食欲の秋~♪小野寺あき~♪♪ということで、

2軒目のイベント会場で遅めのランチ♪♪♪

↓真剣に撮られた写真がアップされる日は来るのでしょうか!?(笑)

第12回全国伝統花火サミットin郡山

郡山市で行われた全国伝統花火サミットに行ってきました♪

全国の伝統花火保存会の皆さんが集まり、

手筒花火をはじめ見たことのない花火をたくさん披露して下さいました!

終わりになればなるほど熱気もピークに。。。

火の粉を浴びながら練り歩く威勢の良い男衆。

写真は、静岡県の遠州新居手筒花火保存会の皆さんです。

“お一人様花火”で、私の背中には若干哀愁漂っていましたが、

『復興』を後押ししてもらっていると感じられる花火でした。

決意新たに…

更新し忘れた私なのに…

皆さんのあたたかいメッセージに

涙がちょちょぎれそうなヤノマミです!

ありがとうございます~(泣)

10月は毎日更新達成できませんでしたが、

また改めて1ヶ月更新月間を設け、リベンジさせて頂きます!

今週末も県内あちらこちらで楽しんで参りマス♪

あ・・・

わ、忘れてしまったぁぁぁぁぁ!!!!!!!( ̄□ ̄;;!!

一ヶ月毎日更新…20日目にして夢破れました…。

あぁ悔しい…朝からへこむ。。。

吸い込まれそう!

三吉アナ&小野寺アナからお菓子をお裾分けしてもらい、

ご機嫌ちゃんのヤノマミです(笑)

そして、ご機嫌ちゃんの理由がもう一つ…!

今日の夕焼け空、ご覧になりましたか?

何としてでも写真におさめねば…と思い、

取材帰りの車をとめてパチリ☆

地上のものがすべて空に吸い込まれそう。。。

疲れている人も、嫌なことがあった人も、

綺麗な空を見上げて帳消しにしましょ~♪♪♪

平日休み…

おはようございます!

今日は休み…ずっと寝ているのもアリですが、せっかくだから元気に動こうと早起きしました。

皆さんお仕事中のところ、マイペースに休日を満喫いたします。。。

では、今日も笑顔で過ごしましょ☆

毎日アップ、続けてますよ(笑)

今朝、母から電話があり「ブログ毎日更新やめちゃったの?」と言われました。

えーーー、一応続けております(笑)

ただ、新しい方法だと写真がうまくアップできないことがしばしばなので、

古いやり方でアップしていたところ、

左下にある『過去のブログ』に保存されているようで(^^;;

ややこしくてスミマセン。

今日は画像をスムーズにアップできそうな気配なので、

新しいやり方で先日の清掃活動で撮った全体写真をアップします。

まずは、A班の皆さん!

つづいてB班の皆さん!

雨の中お疲れさまでした~♪

コスモ アースコンシャスアクトのブログもご覧下さい☆

夏の思い出…ブライダルバスツアー おまけ

あ…忘れてはならないのが…
私、バスの中で派手に転倒しました~!!(笑)
しかも、カナブンがひっくり返ったかのようにド派手に…。
そりゃぁもう、参加した方々失笑でしたヨ……。
インタビューしている途中にも、
「さっき転んだの、大丈夫ですか~?ニヤッ」
あー恥ずかしかった。。。
アザはしばらくの間大きく大きく残り、ふか~い紫色になっていました。
いい思い出を体に刻み込んだのでしたー。

夏の思い出…ブライダルバスツアー③

3会場目は、ヴィヴァンヴェール。
落ち着いた茶色が印象的なチャペルを見学。
ここをウェディングドレスで歩いたら映えるんだろうな~。
ドレスを着たい女性には、やはりチャペルは憧れですよね♪

天気のいい日は外に出てブーケトスが行われたり、
みんなで記念撮影をしたり。。。
どのカップルも真剣に話を聞いていて、それを後ろからにっこり拝見しました。

皆さん、スイーツを食べながら写真集を見たり、説明を聞いたりしている中
私はせっせとインタビューを(笑)
やはり一日でいろいろな会場を見られるのはいいですね☆
めちゃくちゃ充実したバスツアーでした!!

夏の思い出…ブライダルバスツアー②

この写真をアップするまでにかなりの時間がかかりました(笑)
更新の仕方が新しくなってから難しい!
やっぱり機械に弱いとダメですね。。。

さて、ブライダルバスツアーの続きを!
猪苗代をあとにして、郡山ビューホテルアネックスへと移動しました。
どのような設備が備わっているのかを見学し、一番広い会場へ。
テーブルコーディネートが煌びやかで素敵。

こちらでは美味しいスイーツをいただきました♪
ぶどうのタルトです。見た目がかわいくて、食べるのが勿体ない~(笑)
右にある緑色のアイスクリーム…
なんと!きゅうりのアイスクリームだそうです!!
食べてみると、とてもさっぱりで美味!!!!!

会場内で音と光による演出を見たのですが、
今にも新郎新婦が登場しそうなくらいハートがたくさんちりばめられた演出で、
こだわりたいポイントが増えたカップルも多かったと思います♪