バックナンバー : 2017年9月

ふくしま甘党

郡山市深沢にある「ロム・エン」のシュガーラスク

早いもので最終金曜日

小野寺彰子です。
最近控えていたアイスも、新商品が続々と登場していて
思わず衝動買いをしてしまいました。
食欲の秋、到来というより全開ですね。

さて先週のエンディングに、足早にお伝えしましたが、
わたくし、本日でRADIO GROOVE F-STYLEを卒業します!!
・・・早っ。
10月以降はどうなるのかしら。

それでも、いつもと変わらずのんびりと放送いたします。
良かったらメッセージ、送ってくださいね。

お待ちしています♪

ふくしま甘党

若桃の甘露煮
摘果した桃の再利用の商品なんですね。
こういう商品は、もっともっと皆さんに知って頂きたいですね。

◆お知らせ◆
小野寺彰子がお届けしてきましたRADIO GROOVE F-STYLEですが、
わたくし9月で卒業となりました!
さてさて、10月以降私はどうなるのかしら?

緩みながら頑張ります!

3連休、お天気がイマイチでしたが楽しめましたか?

私は、先週の忙しさから解放されて気が緩んだのか
少し疲れが出てしまいました。
完全オフの日、とにかくのんびりしておりました。
おかげで、復活です!

ただ、またしばらく気が抜けない状態が続きそうなので、
適度に休憩を入れながらマイペースに進もうと思います。

夕方4時からはRADIO GROOVE F-STYLEにお付き合いください。
メッセージ&リクエストをお待ちしています。

ふくしま甘党

9/8は、栃木土産の「御用饅頭」

9/15は、石川町 恵びす屋「母畑ダム」というくるみゆべしでした。

今更の日焼け。。。

何だか目覚めの悪い金曜日になってしまいましたね、

さて先週末。夏のような日差しにやられてしまいました。
こういう時に限って、外でのイベントのお仕事が続き、
そしてこういう時に限って、ちょっとした撮影もあり、
「やっちまったなぁ」と思わずにはいられませんでした。

でも、そこは皆さんプロフェッショナル。
私の心配をよそに、スムーズな段取りと奇跡が重なり
素敵なものが出来ました!
本日、そのご報告が出来ると思います。
どうぞお楽しみに♪

夕方4時からはRADIO GROOVE F-STYLE。
今日もメッセージ&リクエストをお待ちしております!

変化の季節

あっという間に秋の気配が漂う時期です。

スケジュールもタイトになりつつありますが、
同時に新しいことなどが進行していて
息を整えるのが大変だったりします。

でも、新しい季節はワクワクします。
いつだってそうです。
この前向きな気持ちを大切に頑張っていきますぜっ。

今日も夕方4時からはRADIO GROOVE F-STYLEに
お付き合いください。

18:36〜SIRENT SIRENの皆さんがゲストで登場します!
お楽しみに

メッセージ&リクエストもお待ちしています♪

9月です!

そうです。もう、秋なんです。
暦も空気も、秋の気配です。
今年の夏は、・・・あったのでしょうか。
と言うくらい雨にやられてしまいましたね。

これからのお野菜・お米の出来が心配です。
少しずつ影響も出始めていますしね。

さて、穏やかな季節でもある9月。
皆さんは、穏やかに過ごしたい時、どこに行きたいですか?

夕方4時からはRADIO GROOVE F-STYLE
メッセージ、リクエストをお待ちしています♪