バックナンバー : 2017年6月

元気ですかーーーっ!!!

今週は、ちょっぴり遠くまで出かけてきました。
かなり歩いて動いたので、元気補給でお肉です。

Tボーンステーキ!!!初めてです。

安田ちゃんに喜んでもらえそうなこの絵面。
ヒレとサーロイン両方味わえる贅沢。

コショウ多め+バルサミコ酢という食べ方を
スタッフさんから教えてもらいトライしてみたら、絶品!
ワインも美味しく頂いちゃいました。

週末を前に元気100倍です♪
みなさんの元気の源も教えてください。

夕方4時から、RADIO GROOVE F-STYLEでお耳にかかりましょう。

心に余裕をもつこと

なんだか、ことばのリボンの延長みたいなタイトルですが、
最近特にそう思います。

早起きした1日は、笑顔になるエッセンスがいっぱいでした。

別の日。
番組で、ふくしまFMとのコラボレーションコーヒーをご紹介しましたが、
その「フラットホワイトコーヒー三春店」に行ってきました。
とにかく素敵な空間で、テンション上がりまくり♪

余裕のある心持ちだからこその幸せだった気がします。

常にというのは難しいかもしれませんが、
眉間にシワが寄っているのを感じたときこそ、さぁ、深呼吸!

少し先の幸せに想像力を働かせて、
ピンとハリのある笑顔を意識してみませんか?

夕方4時からはRADIO GROOVE F-STYLEでお耳にかかりましょう♪

かわいいお買いもの

郵便局に行くと、ついつい購入してしまうのが記念切手。

今日見つけたのが、デンマークの記念切手!
色合いやデザインが、私好みです。

相手に合わせて切手を選ぶのが楽しいんです。
でも、使うのがちょっぴりもったいないかも。

みなさんが、ついつい買ってしまうものはありますか?
メッセージ&リクエストをお待ちしています。

それでは、夕方4時から
RADIO GROOVE F-STYLEでお耳にかかりましょう♪

ぴか〜☆

みなさん、こんにちは!小野寺彰子です。

今日は気温が上がってますね。
私も、おろしたての服を着て気分が上がっています。

いつもお世話になっている洋服屋の店長さんが、
関東に転勤になるという連絡をもらい、会ってきました。

いつも優しい笑顔で、心をぱっかーんと開かせてくれた
素敵な人で、大好きでした。

すぐに会える距離ではなくなるけれど、
不思議な縁を感じることもあって、これからも楽しみです。

では、夕方4時からRADIO GROOVE F-STYLEにお付き合いください。
今日もメッセージ&リクエストをお待ちしております♪

ふぅ〜

お久しぶりです。
わたくし、まると申します。

真夏日があった今週も、そろそろ終わりです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

暑くてこーんなに伸びてしまってます(いや、いつもです)

夏はこれからです。元気に過ごしましょう!

夕方4時からは、RADIO GROOVE F-STYLEにお付き合いください。

今日は、16時台にお客様がいらっしゃるようですよ。
どうぞお楽しみに♪