バックナンバー : 2017年5月

ぐで〜。。。

ブログのタイトルに、笑ってしまうというリスナーさんがいて、
ちょっと意識してタイトルを付けるようになっております笑

さて、今週はまさに文字通りの1週間でしたね。
外に出た途端に汗でじっとりという日もありました。
今日はだいぶ涼しく感じられます。

さぁ、あと少しで週末です!
ほどほどにクールダウンしながら、頑張りましょう。

今日は、ソーラーポストからプレゼントもありますので、
どうぞお楽しみに。

それでは、夕方4時にお耳にかかりましょう。

きゃっ!

もうこんな時間!!

小野寺彰子です。

まだまだ時間配分が出来ずに、バタバタしております。

今日もマイペースに生放送致します。

聴いてくださいませ♪

ぽー・・・。

GWが終わってからの1週間、いかがでしたか?
放送も、ゆるゆるな雰囲気でお届けしましたが、
それはきっと今週も変わらないかもしれません(汗)

そうそう、ふくしま甘党のお菓子を
紹介しそこねていたので、
後程、RGのフェイスブックにUPしますね。

下の写真↓は、小野町シェフリー松月堂さんのオムレット。
昔から地元ではおなじみのお菓子です。
カラフルな見た目にもテンション上がりました!

今日は、同じく小野町のお菓子を紹介します。
夕方4時から、RADIO GROOVE F-STYLEで
お耳にかかりましょう♪

5月5日、こどもの日!

GW、皆さん楽しんでいらっしゃいますか?
小野寺彰子です。

9連休って方は、そう多くはないと思うのですが、
どこに行っても人・人・人!車・車・車!
結構皆さん、お休みなのね〜と見ておりました。

私は、仕事・休み・ちょっと野暮用・休み・仕事・・・。

みたいな感じで、完全オフは難しいスケジュールです。
でも、街の中もお休みモードの雰囲気でワクワクしますよね。

今日もゆるゆると、お届けしてまいります。
宜しければお付き合いくださいませ。