バックナンバー : 2017年4月

4月が終わっちゃう~!

小野寺彰子です。

なんか、何だかバタバタしてます。
GW前で忙しくなっていることもあるのですが、
「あれもしなくちゃ」「これも忘れてた!」っていう連続です。

みなさんは、いかがでしょうか?
GWの予定、仕事の予定もメッセージでお寄せ下さい。

では、夕方4時にお耳にかかりましょう♪

彩りの季節ですね

週末金曜日がやってまいりました。
桜情報も、色々なところから聞こえてきますが
春のお花も彩り豊かになってきました。

お部屋に飾るお花も、久しぶりに色の濃いものを。
ラナンキュラスです。
花びらにボリュームがあって、華やかです。
「つぼみが多いものを入れておきますね」
優しい店員さんのおかげで、長く楽しめています。

次に買うのはどんなお花にしようかな。
毎日に楽しみがあるのって、素敵ですよね。

このあとのRADIO GROOVE F-STYLEでも、
毎日が楽しくなる情報をお届けしますよ♪
ぜひお付き合いくださいね!

4/14 ふくしま甘党「大野農園 桃のドライフルーツ」

わたくし、ドライフルーツが好きであります。
コンビニでも何でも、見つけるとついつい手が伸びます。

パッケージもお洒落な大野農園さんの桃のドライフルーツ。
革新的で、しかも時代に合わせた農業のスタイルを推し進めている果樹農園です。

口に入れた瞬間のしっとりとしたセミドライ感。
じゅわ〜っと広がる果汁と、甘い桃の香り。絶品です。
ゆっくりゆっくり味わってください。

そんな大野農園では、今週末から農園花見2017が催されます。
美味しいお肉やお野菜などをたっぷり楽しめるBBQは、毎年大好評です。

大野農園の絶品ピザも、キッチンカーオラゲーノで楽しめます。

詳しくは、大野農園さんのHPをチェックしてみてくださいね。

→大野農園HPはコチラ

皆さんからも、オススメスイーツの紹介をお待ちしています♪

お花見日和ですね〜

皆さま、ご機嫌いかがですか?
あ、わたくし「まる」と申します。

春の換毛期に入り、ごっそり毛が抜けるであります。
その抜け毛を丸めて頭に乗せたのが、うちのご主人様です。
リーゼントのような風貌ですが、わたくしメスです。

そんなご主人様が、ナビゲートするのが
RADIO GROOVE F-STYLEです。

桜の便りも届き始めた福島県。
是非ともメッセージ&リクエストでご参加ください。

皆さま、どうぞお付合いください。

お付き合い頂きありがとうございました!

新年度、最初のRADIO GROOVE F-STYLEに
お付き合い頂き、ありがとうございました!

ふくしま甘党で紹介したのはこちら!

本宮の御稲(みいね)プライマルさんの、「ぬカッキー」
ほろほろとした食感。優しい甘さ。
さつまいもなどで甘さを出していて、身体にも優しいです。

ぼっちゃらシリーズ第一弾の商品です。
ぼっちゃらというのは、本宮市周辺で使われていた方言。
米作りで出るゴミなどのことを指します。
ゴミとして処分するのではなく、新しい使い方や活かし方を考えるのが、
このぼっちゃらシリーズです。

日本人の根本にある「もったいない精神」が、
形になっていて素敵ですよね。

ぬカッキーは、
①県内外のイベント、直接受注販売
②本宮市直売所 さわちゃん
③大玉直売所 あだたらの里
時々  
④農産物直売所 ベレッシュ
で販売しています。

ぜひ、手にとって見てくださいね。

それでは、皆さん良い週末を〜!

小野寺彰子でした

小野寺彰子です!

みなさま、お元気でしょうか?
小野寺彰子です。

金曜日の夕方に戻ってまいりました。
なんだかドキドキしております。

矢野アナの優しい雰囲気を引き継ぎながら
週末へのワクワク感も織り交ぜながらお届けしていけたらと思います。

みなさんのメッセージが頼りです。
宜しくお願いします♪

それでは、夕方4時にお耳にかかりましょう!