バックナンバー : 2017年2月

縦横無尽!

ヤノマミです!
今日からプレミアムフライデースタートですね♪
皆さんのまわりでは、その流れを感じていますか?
さて、昨日は柳津・西会津・白河・国見・・・と、
その名の通り県内各地を取材してきました!
いわきにも行けたら、まさに縦横無尽完璧なコースでした。。。
行く先行く先でいろいろな人やものとの出会いがあって、
道中ワクワクしました☆
やはり、ドライブは楽しいですね♪
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それではのちほどー!!

花粉、県内でも飛び始めてますか?

ヤノマミです!
昨日から千葉・茨城より親戚が来ていて、
私も昨夜は実家で賑やかに過ごしました♪
今日仕事なのは私だけで、みんなは昨日の段階ですでに週末モード。
夜遅くまでお喋りし、今朝眠い目をこすりながら鏡を見たら
クマができていてびっくり・・・。
なかなか会えないから、つい話もはずんでしまいました(^^;;
しかも、今日暖かいじゃないですか!?
花粉も飛び始めているのか目が痒いし、眠気を誘いますよねー。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!!

チョコレートプレゼント☆

ヤノマミです!
今日もうすい百貨店マルシェドショコラ×RADIO GROOVEスペシャル企画!
チョコレートのプレゼントがあります!!!!!
今日は、DEBAILLEUL・ガナッシュ&プラリネ6個入を1名様にプレゼント!
パッケージもショコラもかわいくて、貰ったら絶対嬉しい!といものをセレクトしました。
ぜひご応募下さい!
希望する方はプレゼント希望と書いて、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく。
そういえば、今ラジオを聴きながらこのページを更新しているのですが、
先日私も女に生まれてよかった~と思ったできごとがありました(笑)
詳しくはオープニングで!

会津で猛吹雪・・・

ヤノマミです!
昨日会津へ取材に行きました。
朝、高速道路は通行止め。
解除してから何とか会津に着いたものの、
吹雪で前が見えず運転するのが怖くて怖くて・・・。
ワイパーもすぐ雪が固まり氷になってしまいあまり役に立たず・・・。
ラジオ福島の山地アナとの取材で、
山地アナはナビ&左右や後方の車の確認をしてくれました。
吹雪で一人だと心細い運転も、助手席に人がいると安心。
それにしても、会津の人はすごいな~~~。
厳しい寒さ、吹きつける強風、除雪・・・
それが日常ですものねー。
・・・なんて書いていると、長くなってしまったのでこの辺で。。。
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!!
写真は、磐梯山SAで停車したときのもの。
SAも絶えず除雪作業が続いていました。。。
近いはずの店内入り口が、すごく遠く感じます。