バックナンバー : 2017年1月

インフルエンザ!?

矢野真未です!
今週もいろ~んなことがあった一週間でした。
昨日は、ふくしまFMのいろいろな番組に出演して頂いている皆さんたちとの新年会がありました。
そんな中、息子は熱があり保育園を休んでいます。
保育園でインフルエンザが流行っているそうで、
病院にも連れて行ったのですが、検査結果は陰性。
一安心しつつ、私もインフルエンザウィルスに怯えています。
古賀アナにその話をしたところ「自分はインフルエンザにかかる気がしない」とのこと。
病は気からと言いますが、その通りなのかもしれません。
みなさんのまわりでも、インフルエンザ流行っていますか?
今日も、リクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆
イオンシネマ福島から、映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!

嬉しいプレゼント。

矢野真未です!
USBケーブルでつなぐプチ加湿器をいただき、大活躍しています!
PCを見ていても、なんだか気分が上がります。
乾燥が気になるこの時期、とても嬉しいプレゼント♪
今週はまだ雪が残っているところもあり、雪道を歩くのも運転するのも
神経を使う一週間でした。。。
また週末は雪の予報も出ていますが、
はしゃげる程度の優しい雪だといいですね(笑)
雪を見ると、スノーボードに行きたくなります!
週末出かける方は楽しんできて下さい(^^)
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で♪

☆お知らせ☆
今日は、7月2日(日)いわきアリオスで行われる
森山直太朗ライブチケット先行予約を行います。
番号は番組の中で発表!

手が真っ赤。

矢野真未です!
雪が積もりましたね~!!
息子もわくわくで、手を真っ赤にして外で遊んでいます。
真っ赤といえば・・・
私は火傷をして手が真っ赤に。。。
今週急いでご飯の準備をしているとき、
アッツアツの魚の煮汁を手にかけてしまい、
飛び跳ねるほど熱くて寿命が縮まった気がします。。。
久々のやけど・・・痛いんですよねー。
お風呂に入ってシャワーのお湯がかかるだけでもヒリヒリ。
ドライヤーで髪を乾かすときも、熱風が手に当たるとヒリヒリ。
酷い火傷ではなかったものの、急いでいるときほど気をつけなければ。。。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にお耳にかかりましょう~!!

今年もよろしくお願いします!

ヤノマミです!
2017年!スタートしましたねー!
私は、昨日今年初めてのイベント司会でした。
国見町でお仕事させていただきました~☆
観月台文化センターのイルミネーションも綺麗でした(^^)
みなさんはどんな冬休み、お正月休みをお過ごしでしたか?
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています♪
それでは夕方4時にラジオの前で!