バックナンバー : 2016年12月

年の瀬・・・

ヤノマミです!
ふくしまFMはお正月モードに突入しております。
上司から、自家製のお餅といかにんじんが届いたので
早速スタッフでおいしくいただいていました~♪
午前中は社内の冷蔵庫を掃除していたのですが、
まぁいろんな掘り出しものがありまして・・・(笑)
私は去年も冷蔵庫の掃除を担当したのですが、
1年経つと掃除のやりがいがかなーーーりありました(^^;;
番組が始まる前にすでにどっと疲れておりますが、
今日は年内最後の放送!
元気にお届けしていきます!!
今日はできるだけ多くのリクエストにおこたえしたいので、
リクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
イオンシネマ福島から、映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、「プレゼント希望」と書いて、
郵便番号、住所、氏名をお忘れなく!
それでは夕方4時にラジオの前で~♪

いぶ・いぶ。

ヤノマミです!
メリークリスマス・イブ・イブ♪
世間はクリスマスムードですね~!
カップルは手をつないでラブラブで、
若人はキャリーケースを持ってこれから旅行?
お子さんたちも元気いっぱいで、見ていてほっこりします(^^)
郡山駅にも大きなクリスマスツリーのほか、
雪だるまやオラフのオブジェが登場していました。
あなたは、今日どこでラジオを聴いていますか?
リクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
柏屋から商品券2000円分・・・3名様
希望する方は、「プレゼント希望」と書いて、
郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れないよう書いて
メッセージを送ってください!
それでは夕方4時にラジオの前で!

洗濯機を開けてびっくり。。。

ヤノマミです!
今週は洗濯で大失敗しました・・・。
誰しもありますよねー。
縮んだり、色うつりしたり、ティッシュが入っていたり・・・。
私も何度やったことか・・・
なのに学習能力がなく、今回は紙でした(泣)がびーん。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それではのちほど16時にラジオの前で☆

あと、先日うすい百貨店で館内放送を担当した際、
私もプリザーブドフラワー教室に参加して楽しんじゃいました♪
初めてのプリザーブドフラワーでしたが、
講師の先生のおかげで素敵なものが仕上がりました!
お正月に飾ります☆

忘年会☆

ヤノマミです!
昨日は、仕事でお世話になっている方々との忘年会がありました。
末廣のお酒など、地酒もいただき、美味しい料理に舌鼓~♪
毎年思いますが、一年はあっという間ですねー。

さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
①12月28日(水)に行われるTHE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27
ライブビューイング@イオンシネマ福島・・・3組6名様
キーワードを番組の中で発表します!
キーワードを書いてご応募下さい!!
②ソーラーポストから2017年カレンダー・・・10名様
では、16時にラジオの前でお耳にかかりましょう~!!

ダイエット会議、やりまーす。

ヤノマミです!
午前中から取材があったりスタジオでの収録があったりで、
バタバタでこの時間を迎えています。。。
今日は、第一金曜日!
ダイエット会議、開きまーす。
が、、、私、この1ヶ月でまさかの体重増・・・あじゃぱ。
今日もリクエスト・メッセージ、ダイエット情報お待ちしています!
では、夕方4時にラジオの前で!!