バックナンバー : 2016年11月

満身創痍な一週間。

ヤノマミです!
「寒い・・・」が口癖になりそうです・・・・・・。
地震では怖い思いをして、その後は寒波到来・・・と、
いろいろあった一週間でしたね。
impressを古賀アナに代わって小松田あこさんとお届けしたり、
私にとってもイレギュラーな一週間になりました。
さて、先日はV6NEXT GENERATION公開録音にお越し頂きまして
ありがとうございました!!
はずれてしまった方も、12月3日、10日の放送をお楽しみに!
私もインタビューさせて頂きました☆
気さくにフレンドリーにたくさんお話しして下さって、本当に素敵でした(^^)
18時35分頃~OAしますのでぜひお聴き下さい!
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!!
それでは夕方4時にラジオの前で~♪

あるある・・・

ヤノマミです!
このページをアップしようとしたところで、
腕が当たってクリックしてしまい・・・
すべて消えましたーーー(泣)
パソコンあるあるですよね。。。

さて、昨日は取材で高速道路を走ったのですが、
まだまだ紅葉も楽しめました!
郡山駅前では、イルミネーションの設置工事も始まりました。
秋と冬が行ったり来たりする毎日。。。
インフルエンザの予防接種を受けなければ・・・
年賀状の準備も始めなければ・・・
大掃除はいつにしよう・・・
少しずつ師走らしい行事も近づいていますね。

今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
①いわきアリオスから、
いわきアリオス音楽室コンサート
2校時 ソプラノ 小林厚子の音楽室
〔日時〕12月1日(木) 13:30開演
〔場所〕いわきアリオス 本館4階 小劇場

②イオンシネマ福島から映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、希望プレゼント名、
郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!!

ダウンコートを出しました・・・

ヤノマミです!
寒くなりましたねー。
もうすでにダウンコートを出しまして・・・
じゃぁ真冬は何を着よう・・・と、迷走中です。
昨日は会津へ取材に行ったのですが、
ダウンコートを着ていても寒かったです。。。
その分、中に入ったときのぬくもりは格別なんですけどね~。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
今日は18時35分から加藤漢太アナのレポートがあるため、
私とは18時30分~のトラフィックインフォメーションでお別れです。
イレギュラーな編成になりますが、どうぞおつきあい下さい!

ダイエット会議やります!

ヤノマミです!
RADIO GROOVE F-STYLE、第一金曜日はダイエット会議を開きます!
みんな~!脂肪に打ち勝つぞーーー!えいえいおー!!
あなたのおすすめダイエット法お待ちしています!
ダイエットを続けている方は、その近況もぜひ聞かせてください!
先日紹介できなかったダイエットに関するメッセージも紹介したいな~。。。

☆プレゼント☆
いわきアリオスからチケットプレゼント・・・ペア2組4名様
公演の詳細
11月13日(日)15時開演
大人のためのオーケストラエントリーコンサート
ザ・アマデウス☆ガラ
~モーツァルトとウィーンの仲間たち~
@いわきアリオス大ホール
指揮:飯森範親 管弦楽:山形交響楽団
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!
それではのちほどー!!