バックナンバー : 2016年10月

紅葉狩り!

矢野真未です!
先週は、たくさんのダイエット法を教えて頂きありがとうございます!
思った以上にみなさんいろんな方法をご存じでいらっしゃる・・・。
これから月一回番組内で”ダイエット会議”を開こうかと思っております。
私の1ヶ月のダイエット報告と、皆さんからの情報を交換。。。
なーんておバカなことを考えてます(^^;;
いかがでしょう???
さて、昨日は裏磐梯へ行ってきました!
五色沼の紅葉は真っ赤!空の青とのコントラストが対照的でした。
県内はもちろん、県外からの観光客も多く、「ザ・観光地!」でした。
高校生も団体で来ていて、
「どこからですか?」と聞いたら「田村高校です!遠足です!」と。。。
知らない人にためらいなく平気で話しかけられるなんて、
私も歳とったな~と、思ったのでした・・・。
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
夕方4時にラジオの前で!!

ダイエットについて・・・教えてください!

ヤノマミです!
ここ最近止め処ない食欲に怖くて体重計から離れていたのですが、
昨日体重測定の夢を見ました・・・。
知らず知らずのうちに考えちゃっているってことですよね。。。
はぁ・・・潔くダイエットしようかな・・・。
「〇〇を毎日食べて〇キロ痩せました!」とか、
あなたのおすすめダイエット法を教えてください!
逆に、「〇〇エクササイズは続かなかった~」とか、
ダイエット失敗談もお待ちしています。
今日は、できるだけ多くのリクエスト曲を流します!
メッセージ・リクエストお待ちしています♪
☆プレゼント☆
イオンシネマ福島から、映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、「プレゼント希望」と書いて、
郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!!

治りませんでした・・・。

ヤノマミです!
はぁぁぁぁ・・・ごめんなさい。
風邪治りませんでした・・・。
昨夜39度5分まで熱が上がりまして。
一昨日は肉を食べたのですが、
昨日、今日は私にしては珍しく食欲がなくて・・・
でも、熱はあるし声は変ですが、意外と動けて元気です!
お聞き苦しい声ですが、心をこめて放送します。
今日は、18時35分~THE ORAL CIGARETTESの
山中さんと中西さんが生出演です!
お楽しみに!!

朝はひんやり。。。

ヤノマミです!
秋晴れですが、朝の空気はひんやり。。。
そんな中、子供を薄着で保育園に行かせてしまい、
お散歩とか外遊びのとき大丈夫かな~と気になっていました・・・。
羽織ものも必要になってきましたよねー。
皆さんも風邪にはお気をつけて!
明日から三連休という方もいらっしゃいますか?
私は、10日のこおり満福まつりに伺いまーす♪
さて、今日もリクエスト、メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!!