バックナンバー : 2016年9月

久々の青空

ヤノマミです!
久々の晴れ間ですね~♪
やはり青空は気持ちいいものです(^^)
私は午前中福島で取材だったのですが、暑いくらいでした。。。
今日は、18時35分からめ組が生出演!!
お楽しみにー!
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

やのまみです!
コスモアースコンシャスアクト・クリーンキャンペーンにご参加頂いた皆様、
お疲れさまでした!!
また、第21回国見町義経まつりにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!!
雨の中、大変でしたよね。。。
風邪などひかれませんように・・・。
今日は、10月10日に桑折町で行われるこおり満福まつりについてご紹介!
まこみなちゃん待望の新曲もOAします♪
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!
☆プレゼント☆
9月25日(日)16時~猪苗代リゾートホテルで開催!
「ものまねリゾートショー2016」
S席ペアチケットを10組様にプレゼント!!
和・洋・中バイキング食べ放題、飲み放題つき!!
私が行きたいくらいです。。。
希望する方は「プレゼント希望」と書いて、
住所、氏名、メールアドレスか電話番号をお書きの上ご応募下さい!

会津からいわきへ・・・

ヤノマミです!
昨日は、会津からいわきへ県内を横断するスケジュールで取材でした。
途中から天気が変わったり、気温が変わったりして、別の県へ行ったかのようでした。。。
そんな中、昨日初めて今シーズン初のピザまんを食べました!
ちょっと寒さの足音を感じました。。。
明日から3連休!
いろいろなイベントも開催されますね♪みなさんのご予定は?
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!!
☆プレゼント☆
イオンシネマ福島から、映画鑑賞券を2名様にプレゼント!
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!!

一歳半検診

ヤノマミです!
昨日、息子の一歳半検診が終わりました!
体重、身長計測や歯科検診のほか、
6個積み木があって、いくつ積み上げられるか、
いろいろな絵を言葉に従って指差しできるか・・・
などもあって、親としてはドキドキ。。。
毎日仕上げ磨きしている歯も、磨き残しがあることが判明。
どう磨けばいいかも教えてくれて、勉強になりました~。
初めての育児なので、まだまだ分からないことだらけの日々です。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!

9月になりましたー!

ヤノマミです!
今週は、台風接近のためふくしまFMゴルフカップが延期になり、
参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
私もプレーする気満々でいたので、大変残念です。。。
次回開催の際はぜひご参加下さい!
9月に入り、気候もよくなりつつあるので、お出かけしたいですよね♪
さて、今日のゲストは、作曲家でピアニストの新垣隆さん。
18時35分~お届けします!
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!!