バックナンバー : 2016年8月

8月最後の放送~。

ヤノマミです!
8月もそろそろ終わるのに、暑いですね~~~。
須賀川市釈迦堂川花火大会の放送をお聴き頂いた皆様、
ありがとうございました!
こちらも熱い熱い夜になりました☆
ちょうど一週間前の金曜日、
知り合いの結婚報告を聞き、仕事を終えた後プレゼントを届けてきました!
何にしようか悩んだ結果、いろんな調味料のセットにしました。
というのも、彼女はこれから海外で暮らすことになるそうで。
日本の調味料を手に入れるのも大変になるのかなと。
あわよくば、私もいつか遊びに行きたいなと・・・(^_^)
プレゼントって、何にしようか迷っている時間も楽しいですよね!
嬉しい報告を聞けて、私もHAPPY♪♪♪
さて、今日は、通常プログラムに加え、
三吉梨香アナウンサーからの中継があるほか、
引地洋輔さんからのコメントもあります♪
お楽しみに!
それでは夕方4時にラジオの前で!!

桃狩り♪

ヤノマミです!
子供の手足口病が治り、ほっとしている今日この頃。。。
久々に家族で休みが合ったので、福島市の果樹園へ桃狩りに出かけてきました♪
息子も桃をパクパク。
でも、途中から果樹園の探検が楽しくなったらしく、
元気に走りまわっていました。
小さい体ながら脚立にも一人で登っていて、私に似ず運動神経はよさそうです(笑)
今年の桃も甘いですよ~♪
さて、今週末はいよいよ釈迦堂川花火大会!
19時から21時まで中継しますので、ぜひ放送にもおつきあい下さい!
それでは夕方4時にラジオの前で!!

あー夏休み!

ヤノマミです!
祝!聖光学院逆転勝ち!!
夏休みですね~。
子供たちもまぁ楽しそうだこと。。。
大人の皆さんにとっても楽しいお盆休みになりますように。。。
さて、今日は18時35分~WATARUさんが生出演!
お昼には、東北まんぷくラジオにも出演していましたネ♪
どんなお話が聞けるか楽しみです!!
今日は、19時までの拡大生放送です。
リクエスト・メッセージお待ちしています☆

プレゼント
イオンシネマ福島より、映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号などお忘れなく!
当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

ハピバメッセージありがとうございます!

ヤノマミです!
一昨日、昨日と、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました!
RAG FAIR引地さんが大々的に宣伝して下さったおかげで
こんな私にたくさんのメッセージをいただき、
おかげさまで、素敵な思い出になる誕生日となりました。
が、、、私としたことが、ケーキを予約するのを忘れてしまい、
まだケーキを食べてないんです(泣)がーん。。。
それに気づいた昨日も、また予約するのを忘れてしまいました・・・。
なんということでしょう・・・・・・・・・。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にお耳にかかりましょ!

オハラブレイクは先週末からスタート。
今年のオハラブレイクも盛り上がっております!!
今日も、オハラブレイク参加アーティストからのメッセージをお届けします!