バックナンバー : 2016年6月

今日はいつもより短くなります。。。

ヤノマミです!
今日から18時55分~ラジオショッピングスタートとなります。
そこで、今日だけトラフィックインフォメーションで私とはお別れになります。
福が満開!福ラジオ。は、今日が最終回。。。
最後までお聴き下さい!
☆プレゼント☆
ソーラーポストから、ソーラーパネル&ダイナモチャージライト・・・3名様
クイズ
もしものときに家庭を守る三種の神器は、
パナソニックHIT太陽光発電、蓄電池、あと一つは何でしょう?
正解された方の中から抽選で3名様にプレゼントです。
答えは、17時15分頃から、エコde smileソーラーポストの中で!
それでは夕方4時にお耳にかかりましょ♪

ムシムシしますね~。

ヤノマミです!
雨はやんだものの、なんだかムシムシして嫌な暑さですねー。
でも、週末は晴れて気温も上がるとか?!
布団干したい!
洗濯物パリパリに乾かしたい!!と、野望を持っている私。
晴れを期待しましょう♪

さて、今日はゲストをお迎えします!
16時30分すぎからWAHAHA本舗座長・ポカスカジャンリーダー大久保ノブオさん、
17時36分から、震災後愛媛より福島にいよかんを送り支援を続けている江刺直樹さんが
それぞれ生出演!
中継もあり、情報盛りだくさんでお送りします。
リクエスト・メッセージもお待ちしています!
それではのちほどラジオの前で!!

プレゼントあります!

ヤノマミです!
暑いですね~。
ソフトクリームが恋しくなります。。。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!

☆プレゼント☆
ソーラーポストから、セブン&アイホールディングスで使える商品券1000円分・・・3名様
クイズにお答え頂き正解した方の中からの抽選です。

クイズ
もしものときに家庭を守る三種の神器は、
パナソニックHIT太陽光発電、蓄電池、
あと一つは何でしょう?
ヒントは、今日の17時15分頃からOAのコーナー内で!!
なお、発表は発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています!

焼きたてチーズタルト専門店パブロ♪

6月1日、郡山駅前にオープンした焼きたてチーズタルト専門店パブロ!
待ちに待ってました~~~!!
東北初出店。郡山店は22店舗目になるそうです。
早速取材に行ってきまして。。。
(詳しくは来週水曜のインプレスで!
RAG FAIR引地洋輔さんに食べて頂きながらお伝えします♪)
連日すごい行列ですね・・・。
日に日に行列が長くなっている気もするのですが。
気になった方は召し上がって下さい♪
早速私もいただきましたが、
チーズクリームがとろ~ふわぁ~~で美味しかったです☆
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!!