バックナンバー : 2016年4月

ゴールデンウィーーーク!

ヤノマミです!
くしゃみをすると骨が痛いのなんのって!!
まだ肋骨は治っていないようです・・・。
いや~フェス日和、マラソン日和、お出かけ日和♪そして、仕事日和!?
あなたのGWのご予定は??
今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
今日は、できるだけたくさん!いや!ほとんど!!
リクエスト特集でいきたいと思います♪
☆プレゼント☆
イオンシネマ福島から、映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!
それではのちほどー!!

肋骨が・・・

ヤノマミです!
水曜のimpressをお聴き頂いた方はご存知だと思いますが…
私、咳のしすぎで肋骨にヒビが入りまして・・・。
最初は咳やくしゃみのときだけ痛んでいたのですが、
笑っても痛くなり、今は息を大きく吸うだけでもピキピキと痛みます(泣)
くしゃみなんてしようものなら、ボロボロと音を立てて骨が崩れていきそうで恐怖です。
自分の自然治癒力を信じて早く治します。。。
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

地震。

ヤノマミです!
昨夜は熊本で大きな地震がありましたね。
私は、友人が熊本にいるためすぐに連絡をとり無事を確認しました。
他人事ではないと思いながら報道を見ていました。。。
余震などでこれ以上被害が広がりませんように。

さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
あぶくま洞入洞券・・・ペア5組10名様
それでは16時にお耳にかかりましょ!!

声が出るようになりました♪

ヤノマミです!
先週はお聞き苦しい声で失礼いたしました。。。
日曜、朝の公民館清掃が終わってから子供と一緒に少し昼寝をしたら、
そこから劇的に良くなった気がします!
ところが・・・
今朝ごみを出してくるのを忘れてしまいややへこみながらスタジオに来ました・・・。
ごみをまとめて、出す準備は完璧だったのにショック。。。

さて、今日はプレゼントがあります!
・ソーラーポストから福島ユナイテッドFC全試合共通招待券(A席)・・・5名様
(締め切りは、今日 深夜12時まで)
今回のクイズは「福島県の住宅用太陽光発電システムにおける補助金は、
最大4キロワットでいくらでしょうか?」です。
17時15分頃からのエコde smileソーラーポストの中で答えを確認してください☆
・田村市からあぶくま洞入洞券・・・5組10名様
(締め切りは、来週金曜 深夜12時まで)
たくさんのご応募お待ちしています♪

声が・・・

ヤノマミです!
先週は生放送を休むことになってしまい申し訳ありませんでした。。。
情けない限りです。
声帯が腫れあがって水ぶくれのようになっているとのことで、
声が出なくなってしまいました。
10年仕事をしていて完全に声が出なくなったのは初めてです。
番組を代わってくれた三吉アナには足を向けて寝られません。。。
薬を飲んだり吸入したりして、今週ひとまず声は出るよになりました!
ただ、まだ喉の痛みがとれずガサガサの声です。
お聞き苦しくて申し訳ないのですが、よろしければおつきあい下さい。
今日は、福が満開、福ラジオはお休みです。
皆さんからのリクエストにたくさんおこたえしたいと思います♪
☆プレゼント☆
イオンシネマ福島から映画鑑賞券・・・2名様
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!