バックナンバー : 2016年3月

こんにちは!矢野アナの声を楽しみにして
みなさま、ごめんなさい。

今日は矢野アナに代わり、
私、三吉梨香がピンチヒッターを
つとめさせて頂きます。

よろしくお願い致します!

花粉症が・・・

ヤノマミです!
花粉・・・飛んでますねぇ・・・。
はぁつらい。。。
暖かいのは嬉しいのですが。
先ほど、収録に来ていたお客様からのお土産で源平だんごをいただきました♪
今年はお花見の時期も早まりそうですね!
さて、今日もリクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
ペットカーニバルペアチケット・・・5組10名様
4月2日(土)、3日(日)10:00~15:00@ビッグパレットふくしま
希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いてご応募下さい!
それでは夕方4時にラジオの前で!!

ヤノマミです。
東日本大震災から5年。
今朝国見町に行ったのですが、観月台文化センターには半旗が掲げられていました。
前に進みたい、進もうとする思いと、ちょっぴり後ろ向きになる気持ちと、
いろいろな思いが交錯しますね。。。

さて、今日も19時まで生放送でお届けします。
プレゼント
いわきアリオスから、いわきアリオス落語会チケット・・・ペア2組4名様
3月23日(水)19時開演
出演:柳家三三 立川志らべ 春風亭ぴっかり☆ 春風亭一蔵
希望する方は、プレゼント希望と書いて、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いてご応募下さい!

一歳になりましたー!

ヤノマミです!
子供が一歳の誕生日を迎え、親族で集まってお祝い会をしました♪
一升餅、選び取り・・・一歳のお祝い行事をして、
今朝は、そのお餅を食べてきました☆
寝ないし、あちらこちらに放尿するし、私の服に鼻水スリスリするし、
ご飯食べるときはグチャグチャに食べ散らかす子だけれど、
ここまで元気に育ってくれてありがとう!と、感謝する一日でした。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!
それでは夕方4時にラジオの前で!!