バックナンバー : 2016年2月

日本酒プレゼント!

ヤノマミです!
今日はドライブに出かけたくなるようなお天気ですね♪
昨日、郡山インターの近くでヒッチハイクをしている外国人を見かけました。
無事車に乗れたのか、気になるところです。。。
それでは夕方4時にラジオの前で!

☆プレゼント☆
栄川酒造 立春朝搾り720ml・・・5名様
希望する方は、プレゼント希望と書いて、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお忘れなく!
アルコールなので、応募は20歳以上の方に限らせて頂きます。
応募受付は、明日の深夜0時までです。

寂しくなります。。。

ヤノマミです!
NHK Eテレのたくみお姉さんの卒業が発表され、衝撃。。。
子供は釘づけ、私も癒されていたのにショック…
さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!
今日は、バレンタインデーにエスパル郡山で行われた
胸キュンメッセージコンテストのお話もさせていただきます!
司会の私もキュンキュンどころか、ギュインギュインしてきました♪
それでは、夕方4時にラジオの前で!!

いよいよバレンタイン♪

自分チョコ、どれだけ買うんだ?!食べるんだ?!のヤノマミです。
今日はHPの更新が遅くなってしまってごめんなさい!
午前中から取材に出かけておりました。。。
今日、ふくしまFMでは一足早いバレンタインデーで、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、女性陣より殿方一人一人にチョコレートを渡しました♪
「どうせ義理でしょ?」と言う上司に、「女性陣の愛がいっぱい詰まっています」と言いながら・・・(笑)
甘いものを食べて仕事の疲れを癒して頂けるといいのですが。。。
皆さんは、学校で、会社で・・・プレゼント渡しましたか?
本命チョコは明後日にとっておくのでしょうか??
今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!
☆プレゼント☆
イオンシネマ福島より、映画鑑賞券を2名様に!
希望する方は、プレゼント希望と書いて、住所・氏名・電話番号を忘れずに!!
応募は、このあと深夜0時まで受けつけます♪

もうすぐバレンタイン♪

ヤノマミです!
先週末子供が嘔吐下痢症になり、
私もその菌をもらい、グダグダな一週間を過ごしました・・・。
インフルエンザも流行り始めているようですね。
気をつけなくちゃ。。。
さて、もうすぐバレンタインデーですね♪
今日は、うすい百貨店のバレンタイン情報をご紹介します!
あなたは誰かにチョコをあげる予定ありますか?
まだ準備していない方は、ぜひお聴き下さい!!
それでは、夕方4時にラジオの前で~♪