バックナンバー : 2015年12月

メリークリスマス♪

みなさーん!メリークリスマス☆
三吉梨香です。

昨日は沢山のクリスマス、ウィンターソングの
リクエストありがとうございました!
やっぱりクリスマスソングは、心が温かく
優しい気持ちにさせてくれますね。

今日は金曜日ですので、引き続き、
クリスマスパーティーをされる方も
きっといらっしゃいますよね。

素敵な時間になりますように。

そいうえば、今日が仕事納めになる方も
いらっしゃるようですね。
今年1年おつかれさまでした!

あっという間の1年です。

私が担当するRADIO GROOVE F-STYLEも
今日が最終回となります。

矢野アナの代わりにお送りした1年。
失敗もいっぱいでしたが、
金曜日の夕方皆さんと一緒に過ごすことができて
HAPPYでした♪
本当にありがとうございました。
来週からは、ママになった
矢野アナが帰ってきますよー。

私が担当する最後の、Fスタイル。心を込めて、お送りします。

夕方4時にお耳にかかりましょう~!

金曜日いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうjか?
スタジオにお饅頭があると
ついつい手をのばして食べてしまいます。。。

食べ過ぎだ~!!ここらでとめておかないと!!

と、言い聞かせ、5分後に忘れている私。

意志が弱いです(泣)美味しいから食べちゃうのです。

さ!今日も夕方4時からはRADIO GROOVE Fスタイルに
お付き合いください!

今日はイオンシネマふくしまで使える
劇場招待券を2名の方にプレゼントです。

ご応募お待ちしています♪

藤井悠さんのお話を聞いて、、、

フライデー・ゴーズオンを聴いていたら、
藤井悠さんがハワイのお話をされていて、
「はぁ~~~。ハワイ♡行きたい。。」と
なってます。
悠ちゃんの「ハワイへ帰りたい」という気持ち。。
何度も心の中でうなずいてました。

金曜日いかがお過ごしですか?
薄皮まんじゅうを3つも食べてしまいました。

食べ過ぎ注意だ~!!

今日も元気いっぱいにお送りします。
あなたからのリクエスト&
メッセージお待ちしています。

金曜日いかがお過ごしですか?

こんにちは!一本締めを間違えた三吉梨香です。。。
(アッキー。。。忘れてください。)

さ!気を取り直して!?
雨の郡山市です。
この週末は忘年会などの
予定が入っている方も多いのでしょうか??
楽しい週末になりますように。

今日も夕方4時からはRADIO GROOVE
F-Styleにお付き合いください♪

あっ、!今朝今シーズン初めての
ルレクチェを食べました!!
やっぱり美味しい~!