バックナンバー : 2015年11月

3連休はどのようにお過ごし予定?

こんにちは!三吉梨香です
今日の郡山市内は厚い雲が広がっています。
雨もパラパラと降ったり。

侍ジャパン残念でしたね。。。
ずっと観ていたのですが、
解説の方も9回には
もう勝利して次の試合のことなどを
お話されていて、
私も勝利を信じていました。。

悔しい~。

気持ちを切り替え、
どんな金曜日をお過ごしでしょうか?
今日をのりきれば、3連休ですね!
どんな3連休になりそうですか?
メッセージお待ちしています。

今日は秦さんの新曲、
BLUE ENCOUNTの新曲を
お届けできそうです♪

秦さんの楽曲は12月16日に発売のニューアルバム
「青の光景」から、今朝オンエアが解禁になったばかりの
「聖なる夜の贈り物」。
BLUE ENCONUTは、
来年1月13日に発売となる全国高校サッカー選手権大会
応援歌「はじまり」。

どちらもとっても素敵な楽曲♪
お楽しみ~。

★今日はプレゼントがあります!!
サッポロ生ビール 黒ラベル東北ホップ100パーセント。
350ミリリットル缶1ケースをどーんと3名様にプレゼント

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう!

追伸(笑)
Rika’s Diaryやっと追いつきました。
お時間がありましたら、
たま~に読んでやってください。

金曜日いかがお過ごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしですか??
今日も青空が広がっていて気持ちいいですね~!!

朝カーテンをあけると
心地のいい光が入っていて、
思わず窓を全開にして
掃除、洗濯と、休日の朝のような
過ごし方をしてスタジオにやってきました♪

今日は朝からいっぱい洗濯した~!という方も
多いかもしれませんね。
さて、今日も夕方4時からはRADIO GROOVE F-STYLEに
お付き合いください!

週末の予定などもぜひ教えてください♪

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう~!

さて、今日も