バックナンバー : 2015年10月

金曜日いかがお過ごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
昨日は方言に関する情報を沢山ありがとうございました!

もっともっと勉強します!

スタジオに美味しそうなりんごが
届きました。
このところりんごを毎日食べていて
直売所で大量買いしているので嬉しい~♪

ありがとうございます。

そのまま食べるのも大好きですし、
朝はココナッツオイルでちょっとソテーして
ハチミツとシナモンをたっぷりかけて
毎日たべています。
昨年テレビでタレントのローラさんが紹介されていたのですが、
簡単ですぐできるのに、ものすごく美味しい!
忙しい朝にもぴったりです。

今朝も食べてきました~。

皆さんが毎朝必ず食べるものってありますか??

ではでは今日も夕方4時お耳かかりましょう~!

金曜日いかがおすごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
朝早くから沢山のメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪感謝です。

さて、先週はお休みを頂き、ハワイへ行ってきました。
青い空と海、真っ白な砂浜。
まさに癒しの島でした。

今日も元気いっぱいにお送りします。

★プレゼント
10月25日矢吹町文化センターで開催となる
「篠崎史紀とNHK交響楽団メンバーによる
室内楽 究極の旋律チャイコフスキーの夕べ」
クラシックコンサートの入場券を
ペア3組さまに


ハワイ初日の夜に食べました!

これ、手袋をして手でたべるんですよ~。

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう!

今日はプレゼントがあります♪

こんにちは!三吉梨香です。
今日も夕方4時からはRADIO GROOVEに
お付き合いください!

週末の予定など沢山のメッセージお待ちしています!

★プレゼント
いわきアリオスで
10月23日(金)の夜、いわきアリオス音楽小ホールで行われます、
「おでかけアリオス ガラ・コンサートvol.6」の
チケットをペア5組さまにプレゼントです♪