バックナンバー : 2015年9月

雨ですね。。

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか?

シルバーウィークに
美味しい楽しいFan!Fun郡山の取材で
大阪千中パルへ行ってきました。

実家に泊まり、ず~っと食べていたせいか
4キロも体重が増えてびっくり。
こんなことってあるのでしょうか。。。
すぐに戻したい、、、、でも減らない。。。泣

昨日はダカラジeditとということで、
ラジオ福島の手塚さん、NHK福島の芳賀さん、
さらに途中からはカンタさんもお迎えして
賑やかに放送をお送りしました。

うるさかったですね(笑)
2時間で曲が1曲。
3時間で2曲。

ず~っと喋っておりました。
お楽しみ頂けていたら救われます。

10月9日が金曜日・・・ということで、
ダカラジ特番に参加することはできません。。。
(本当にショックで、、、、、残念で落ち込みました。
ダカラジのメンバーみんなが集まるのに会えない。。。
この日に夏休みをもらえば!と考えたのですが、
「休みの日に仕事をしてはいけない」と一蹴されて
しまいました。。会社員ですもの。仕方がない。。。泣
でも昨日お2人が遊びに来てくれたおかげで
気持ちが晴れました笑)
今回からダカラジメンバ(ふくしまFM)ーは
カンタさんが担当します。

きっと素敵なダジャレで、盛り上げてくれること
だと思います♪♪ダカラジナンバー9の
カンタさんの応援よろしくお願いします。

ご期待くださいね~!

昨日の1枚です。

さて、今日も夕方4時からは生放送に
お付き合いください♪

今日はダカラジナンバー9.カンタさんからの
生中継もありますよ~。

直売所から生中継もあります!

お楽しみに♪r

リクエスト&メッセージもお待ちしています!

直売所からの生放送もあります。

こんにちは!三吉梨香です。

いよいよシルバーウィークですねぇ。
予定は決まっていますか?

是非是非教えてください。

NAMBA69の難波章浩さんが
生出演してくださいます。

イオンシネマ福島の劇場招待券を
2名様にプレゼントです。

私はこの連休、大阪で取材があります。
Fan!Fun郡山の取材なのですが、
なんとなんと取材地が私の実家から
すぐ近く!子供のころから何度も訪れている
場所なのです。(百貨店や喫茶店、家具やさんなどが
複合施設!?のような場所)

まさか超、超、地元で取材があるとは
思いませんでした(笑)

楽しみながら、取材をしてきます♪
(仕事とはいえ、ちょっと嬉しいです。。
上司に悟られないようにこらえてます。。)

そして来週のRADIO GROOVEは
古賀アナの月~水もスペシャルということですが、
木曜日もちょこっとスペシャル。
あの2人が約1年ぶりに来てくれますよ~。
さぁて、誰でしょう~??

そう、昨年は○○○○の活動。
一生懸命しておりました。
1年があっというま。

○○○○○○○再集結します!

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう~!!

こんにちは1!三吉梨香です。
昨日から雨の影響が各地で
出ていて心配です。

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

この時間も通行止めが続いている
場所もあります。
RADIO GROOVEでも随時お伝えしていきますね。

さて、今日のFスタイルは、
先日のロックコープスのレポートを
昨日に続きお送りします。

週末のイベント情報などもご紹介します。

ぜひぜひあなたの予定も教えてください。

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう~!

金曜日いかがお過ごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか?
今日は太陽が顔のぞかせています。

明日も晴れるみたいなので、
嬉しい♪♪

どんな週末になりそうですか??

今日もリクエスト&メッセージお待ちしています♪