バックナンバー : 2015年8月

高橋優さんLIVEチケット先行予約を行います♪

こんにちは!三吉梨香です。
今週も取材三昧の一週間でした。
みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?

このところ奥会津づいてます。
来週土曜日には奥ロックフェス!!
奥ロックのフェイスブックで、
私もカウントダウンに参加しています。
ぜひご覧くださいませ♪

https://www.facebook.com/okurockfest

そして先週末に久しぶりにお休みがありました!
なんとプライベートでも奥会津へ(笑)
友人たちと行先を決めないドライブでたどりついたのが
奥会津地域、柳津、三島町でした。
今週、取材で来たな~と思いながら、
ドライブしていると、可愛いカフェを発見!!!
また改めてご紹介しますね。

さて今日のFスタイルでは、
11月23日(祝・月)にいわきアリオスで開催となる
ライブチケット先行予約をおこないます。
一般発売にさきがけてぜひ、ゲットしてくださいね。

さぁ、明日はいよいよ釈迦堂川花火大会。
今年も会場アナウンスを担当させて頂くことになりました。
毎年目の前に打ちあがる花火に、心を奪われ、
言葉にならない感動を覚えながら、
会場の皆さんと一つになる時間。
今年も感謝の気持ちを胸に、
一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。

生中継は安田アナの担当です。

明日一緒に楽しみましょうね~。

その前に、夕方4時にお耳にかかりましょう~。
東海大相模高校の優勝で興奮んしているであろう
ナイクさんにしっかりバドンをつなげるように、
元気いっぱいにお送りします!

お盆休みいかがお過ごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしですか??

今日はあさか野の花火大会ですね~。
花火が終わるまでには、
帰っていたいと思います、、、(笑)

さて、今日もF-Styleは内容盛りだくさん!
16日に郡山CLUB♯9でライブを
行うユナイトからメッセージが到着!!

さらにトータス松本さんへのインタビューもお届けします。

秦基博さんの新曲も届いてますよ~。

もちろん、リクエスト&メッセージもお待ちしています!

今日も夕方4時からはRADIO GROOVE F-Styleに
お付き合いください!