バックナンバー : 2015年7月

暑いよ~

こんにちは!三吉梨香です。
本当に暑い!!ですね。

今週はあぶくま洞のイベントや
外の取材が多く、
太陽の光を浴びているせいか
なかなか疲れがとれませんね。。。

きっとそいう方が多いと思います。

今日はわらじ祭りですね~。
暑い中、きっとスタッフのみなさんが
一生懸命準備をされているところだと思います。

お祭りシーズン。
夏バテにならないように思いきっきり夏を
楽しんでいきましょう~!

今日のあなたかたのメッセージ
お待ちしています!!

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか??

この週末は田村元気フェスタにお邪魔します。
シンプルスタイルの公開録音の
お手伝いです。
お時間のある方、ぜひぜひ遊びにきてください。

そうだ!東北まんぷくラジオのFacebookも
遅ればせながら更新しましたので、
ぜひご覧ください。

今日は平井堅さんの新曲を
かける予定です♪

夕方4時にお耳にかかりましょう~!

暑いですね~!

こんにちは!三吉梨香です。

梅雨の晴れ間!暑い一日ですね~!
午前中、取材に出かけていたのですが、
外を歩くだけで、バテそうでした。。

今日も夕方4時からはRADIO GROOVEに
お付き合いください!

★イオンシネマ福島
劇場招待券2名様にプレゼント。

今日もあなたからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!

金曜日いかがお過ごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか??

今日も夕方4時からはRADIO GROOVEに
お付き合いください。

★秦基博さんからメッセージが到着!

★明日から始まるポップサーカスについて
ご紹介しますよ~。

今日もあなたからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!