バックナンバー : 2015年6月

梅雨入り

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしですか??
スタジオのある郡山市内、雨は降っていないのですが、
厚い雲に覆われています。

昨日、過去梅雨入りが最も遅かったのは、
6月26日!とお話しをしましたが、
本日、東北南部梅雨入りしましたね~。

1967年と並んで、過去最も遅い梅雨入りとなりました。
いよいよ雨のシーズン突入です。

ということで、今日は雨ソングを中心に
お送りしていきたいなぁと思います。
ぜひあなたの好きな雨の曲教えてください。

そしてこの週末の予定もお待ちしていますね。

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう~!

こんにちは!

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか?

郡山市内は朝からパラパラと
小雨が降り続いております。
雨のシーズンですねぇ。
(でも梅雨入りしませんねぇ。。。。)

今日も元気いっぱいに
RADIO GROOVEを
お送りしていきます。

夕方4時にお耳にかかりましょう~!

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうjか?

なんだか今日は朝からバタバタ、
ドタバタと過ごしていて、
更新が番組直前になってしまい、
本当にごめんなさい。

今日はどんな1日をお過ごしでしょうか?

本日もナイクさんにバトンを
渡すまで元気いっぱいにお送りしていきます。
お付き合いください!

ではでは夕方4時にお耳にかかりましょう~!

金曜日いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!三吉梨香です。
阪神も勝って、ご機嫌な金曜日。
いかがお過ごしでしょうか?

あっという間の週末ですねぇ。
この一週間は、会津でまるごと大好き会津のイベントがあったり、
福島市のカフェ「信夫山文庫」へ行ったり、
映画「あん」を見たり、キノコ料理を作ったり、
そして沢山の取材(笑)

夜寝る以外は、めいいっぱいのスケジュールを
詰め込んで過ごしました。

ちょっとゆっくりしたいと思う週末です(笑)

今日も夕方4時からはRADIO GROOVE Fスタイルに
お付き合いください。

皆さんからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!