バックナンバー : 2015年3月

金曜日いかがお過ごしですか?イオンシネマ福島映画鑑賞券を2名様にプレゼント

こんにちは!三吉梨香です。
今日はとっても暖かくて
気持ちがいいですね~。
いよいよ本格的な春がやって来ます。

この週末はさらに気温も上がるようなので、
お出かけされる方も多いのでしょうか?

今夜はスポーツ三昧ですね!
プロ野球にサッカーに、
フィギアスケートに!!

大変です。。。でも楽しみ~。

皆さんはどんな週末を過ごされるのでしょうか?

ぜひ教えてください。
リクエスト&メッセージ
お待ちしています!!

暖かいですね!

こんにちは!三吉梨香です。
スタジオに届いたお萩を食べて
ご機嫌な三吉梨香です。

午前中、福島市で取材があったのですが、
取材先へ向かう車の中はポカポカ。
モーフリから流れてくる
ケツメイシのドライブにを聴いて
このままお出かけしたくなりました(笑)

春ですね~。
でも、もう一度くらい雪が降るでしょうか??

大阪から福島へ引っ越してきたのが、
3月22日だったんですよね。
その時は辺り一面真っ白。
マンションの管理人さんが
「この雪が降ったら、福島に春が来るんですよ。」と
教えてくださったこと。
この季節になると思いだします。

さて、今日も夕方4時からはRADIO GOOVEに
お付き合いください!

★Acid Black Cherry
「愛Q検定」絶賛開催中です!!
クイズに正解された方の中から
抽選で、5月15日(金)郡山市民文化センター
大ホールで開催されるAcid Black Cherry
のLIVEへ10名様をご招待!
ファンクラブでも入手困難な超プレミアムチケットです。

卒業式ですね♪そして明日はホワイトデー♪久保田利伸チケット先行も!

こんにちは!三吉梨香です。
昨日は沢山のメッセージありがとうございました。
皆さんの想いを聞かせていただき、
改めてあの記憶を風化させないように
したいと強く思いました。

今日は県内公立小学校の卒業式ですね。
毎年気になるのは、
今、サイン帳はまわすのかどうか??
サイン帳のかわりみたいなもとかあるんでしょうか?

なにはともあれ、卒業生の皆さん、そのご家族の皆さん、
おめでとうございます♪

そして今日はホワイトデー前日。
男性スタッフから早くも美味しそうな
お菓子を頂きました。

今日、明日は、色々なところで
女性の笑顔が増えているのでしょうね。

夕方4時からはRADIO GROOVEに
ぜひお付き合い下さい!

久保田利伸さんのチケット先行予約も
ありますよ!!

リクエスト&メッセージも
お待ちしていまーす!

全線開通した常磐道を通って和田観光いちご組合に行ってきました~。

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか?
スタジオのある郡山市内は、
気持ちのいい青空が広がっています。
本格的な春もすぐそこまで来ていますね。

そんな中、今週は春爛漫の場所。
相馬市にある和田観光いちご組合さんに
お邪魔してきました。
いつもは福島市から峠をこえて運転をしていたのですが、
今回は全線開通した常磐道を通って
出かけてきました。

峠のくねくねがいつも不安で、怖くて
ドキドキしながらの運転だったのですが、
磐越道を通って、常磐道を通って、
ず~~って真っ直ぐ運転すればいいという
運転が苦手な私にとっては
まさにパラダイスのような道路でした(笑)
途中、鹿島町にはSAがオープンしていて
まだ工事中でしたが、物販観光施設が4月末に
オープンするんですね。
3月11日を前に、力強く前へ進んでいる
福島を感じ、パワーをもらった時間でした。

いちごも美味しかった♪

今日も夕方4時からRADIO GROOVE F-STYLEを
お送りしていきます!

ぜひぜひお使いください!

あなたからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!!