バックナンバー : 2015年2月

イオンシネマ福島劇場招待券を2名様にプレゼント

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は吹雪いたり、晴れたり
忙しいお天気です。
寒いのであたたかくしてお過ごしくださいね。

卒業式シーズン♪
明後日は県立高校の卒業式ですね!
卒業生の皆さんはどんな思いで
この週末を過ごされるのでしょうか?
皆さんの卒業式の思い出はありますか?

★今日はプレゼントがあります。
イオンシネマ福島の劇場招待券を
2名様にプレゼントです。

★古賀アナ&加藤アナからの
リポートもあります。

今日は卒業ソングもかけたいなぁと
思っています。
ぜひぜひお付き合いください。

そして週末の予定などもぜひ教えてくださいね~。
私は、ダカラジナンバー6ちゃんが
一泊2日でプライベートで遊びに来るので、
福島を案内しまーす。楽しみです♪
リクエスト&メッセージもお待ちしています!

金曜日いかがお過ごしですか?

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日いかがお過ごしでしょうか?
今朝用事があって、郡山市のうすい百貨店に
行ってきたのですが、オープン前から
行列が。。。。

なんだろう??と思っていたのですが、
北海道展だったのですね!

バタバタと買い物をしてスタジオに戻ってきたので、
何一つ、北海道展に購入できませんでしたが、
改めてゆっくりと美味しいものを買いに
出かけたいと思います!

今日も夕方4時からはリクスト&メッセージ
お待ちください!

リクエスト&メッセージお待ちしていまーす!

バレンタイン前日いかがお過ごしですか??

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日、いかがお過ごしですか?

スタジオにはチョコやお菓子がいっぱい♪
男性陣のためのチョコとわかっていながら、
一粒、パク。。もう一粒パク。。
もう一つ・・・と気づくと箱のチョコ半分が
なくなってました~。
ひぇ~~~。ごめんなさい。

本日のスタジオは誘惑がいっぱいで
危険です(笑)

明日は土曜日なので、きっと今日職場や学校?などで
渡す人が多いのでしょうか?
チョコレートを渡す人、受け取る人。
みんなが笑顔になりますように♪

今日も夕方4時からはRADIO GROOVE F-Styleに
お付き合いください。
皆さんからのリクエスト&メッセージ
お待ちしていま~す!!

雪、、あまり降りませんでしたね。。

こんにちは!三吉梨香です。
金曜日、いかがお過ごしでしょうか?
郡山市内、今朝はとっても気持ちのいい
青空が広がっていました。

雪も積もってなく。。。(笑)
よかった!

さて、デパートやスーパーに行くと、
チョコレート売り場。
バレンタインコーナーが賑わっていますね~。
すでに自分用にいくつか購入してしまいました。
普段は並ばないチョコもあって、
ついつい手が伸びてしまいます。

この週末チョコレートを探しに
お買い物に出かける方も多いでしょうね。

お気に入りのチョコが見つかりますように♪

さて、今日も夕方4時からは
RADIO GROOVE F-STYLEにお付き合いください。
週末の予定もぜひ教えてください。
あなたからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!