バックナンバー : 2015年1月

しんしんと

雪が降り積もってます!!
こんにちは!三吉梨香です。
金曜日、いかがお過ごしですか??

郡山市内もどんどん積もっていますよ~。

この雪の中、柏屋の矢代シェフが、
明日から発売となる三吉ロールの試し焼を
さきほどスタジオに届けてくださいました♪

自分で言うのもどうかと思いますが、
やっぱり春を運んでくれる可愛いロールケーキです。
福島への思いを沢山詰め込んだ幸せのロールケーキ。

ぜひ多くの方が、笑顔になってくれますように。

さて、今日も夕方4時からはRADIO GROOVE F-Styleを
お送りしていきます。
是非お付き合いださい!
沢山のメッセージおまちしています!

映画無料鑑賞券を2名様にプレゼント♪

こんにちは!三吉梨香です。
郡山市は風は強いですが、太陽の光が射していて
嬉しい1日です。皆さんの街はいかがですか?

昨日、弟が来ていました!とお話しをしたところ、
沢山のリスナーさんから「タコツの弟ですか??」と
メールを頂きました。
そうです。タコツの弟です(笑)

嵐が去って、今朝は穏やかに過ご過ごすことができました。

ということで、今日も、元気いっぱいに
RADIO GROOVE F-Styleをお送りしていきます。

☆プレゼント☆
イオンシネマで使える映画無料鑑賞券を
2名様にプレゼントです♪

今日はAFCアジアカップ2015
準々決勝UAE戦ですね。

頑張れ~!!ニッポン。

ではでは、皆さんからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!

福島市民オーケストラチケットプレゼント。

こんにちは!三吉梨香です。
昨日の雪。溜め息が出ちゃいましたね。。
今日は太陽の光が射していることもあって、
少しづつ雪も溶けてきています。
綺麗に溶けて、夕方凍らないといいですね。

明日はセンター試験!
受験生の皆さん、平常心で、
実力を発揮できるよう頑張ってください!
応援しています。
さて、今日も夕方4時からはRADIO GROOVE F-Styleに
お付き合いください!

☆プレゼント☆
ソーラーポストから2月22日(日)福島県文化センターで開催される
福島市民オーケストラの招待券を5組10名様に
プレゼントです!

この週末の予定は決まっていますか?
私は、土日の2日間と、ふくしまFMのスタジオに
小学生と中学生をお迎えしての
パーソナリティアカデミーです!
子供達と一緒に番組を作ります。

お昼休みも含め、丸々2日間。
子供達と一緒に楽しみます♪
おっと、私は先生でした。。(笑)
務まるのか!!という不安もありますが、
古賀大先生のもと、頑張ります。
子供たちが作った番組は後日放送予定ですので、
その際は、ぜひ聞いてくださいね。

ではでは、夕方4時にお耳かかりましょう~。
昨日沢山リクエストを頂いたいた
コブクロの新曲も届いています。
こちらもかけなきゃ~。

ショックすぎて。。。

こんにちは!三吉梨香です。
今月から産休に入る矢野アナウンサーに代わり、
RADIO GROOVE F-STYLEを
担当しています。

今週は2回目。今週もすでにドタバタですが、
どうぞよろしくお願いします!!

今朝とてもショッキングな
出来事がありました。

朝、ショートケーキとチョコレートケーキを
食べようと、楽しみに起きたのです。
ひととおり用意をして、
冷蔵庫ではなく、外で冷やしていた
ケーキの箱をとろうと、
ベランダの窓をあけたところ・・・・!!

!!!!!

ベランダにケーキが2つ。
転がっているではありませんか!!

そしてケーキの箱は、ベランダの端のほうに
飛ばされている。。。

オーマイゴッド!!!!

昨夜の強風で、箱が飛ばされ、
中に入っていたケーキが飛び出し、
ベランダに転がっていました。。。

こんなこと初めてです(泣)

朝からベランダにお水を流し、掃除を。。。

ショックで大変な金曜日の始まりでした。

そして、ケーキのまわりを切り落として
食べられないか真剣に悩んだ朝でした。

今度から陶器などの重しを
入れて外に保管します。
勉強になりました。。。

☆プレゼント☆
ソーラーポストから
2月22日(日)に福島県文化センターで行われる
福島市民オーケストラの招待券を
5組10名様にプレゼントです!

ではでは今日も夕方4時にお耳にかかりましょう~!!

お正月いかがお過ごしですか??

昨日に引き続き、あけましておめでとうございます!
今月から産休の矢野アナに代わり、
しばらくの間、RADIO GROOVE F-STYLEを
担当することになりました。

すでにバタバタ。。やはり月曜日~木曜日の
RADIO GROOVEとは、色々と違う点が多く、
矢野ちゃ~ん!とこの数週間泣きついておりました。。

こんなことではダメですね(焦)
矢野ちやんが、元気な赤ちゃんを安心して産めるように
しっかりとお送りしたいと思います。

矢野ちゃんの声が聴きたーい!という皆様も
お付き合い頂けますと、心強いです。
よろしくお願いします。

さて、さきほど駅前に行ってきたのですが、
大きなスーツを持った人で、お土産屋さんはいっぱい!!
すでにUターンが始まっているのですね。。
駅間のお店ももの凄い人でした。

箱根駅伝も目が離せず。。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

夕方4時からはぜひぜひRADIO GROOVE F-STYLEに
お付き合いください。

☆今日のプレゼント☆
防災グッズに!ソーラーLEDライトと
パナソニックHIT NEW 太陽光発電が
もっとよくわかる本を
セットにして5名様にプレゼントです!

ではでは、今日金曜日もあなたからのリクエスト&メッセージ
お待ちしています!
夕方4時にお耳にかかりましょう~!