バックナンバー : 2014年12月

今年も1年お疲れさまでした!

ヤノマミです!

クリスマスが終わり、今日は門松を出している企業を見かけました。

いよいよ大掃除・お正月ですね~。

私も、お節の中の何かしらは作りたいなーと思っています。

今はいろいろなところでお節を買うこともできますが、

皆さんは手作り派?購入派??

さて、先週エンディングでお伝えした通り、

私事ですが年明け早々から休みをいただくことになりました。

今日は年内最後のRADIO GROOVE F-STYLE。

入社以来ずっと金曜の番組を担当してきたので、

金曜担当を離れるのはすごく名残惜しい気持ちもあります。

そして、そんな気持ちとは裏腹に風邪をひいてしまいました…。

ここでこじらせるなんて反省しきりです……。

今までにないくらいお聞き苦しい声ですが、

心をこめて放送しますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。。。

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

感謝の気持ちをこめて、リクエスト曲中心にお送りしていくので、

聴きたい曲もぜひ添えてくださいね!

それではのちほど!!

☆プレゼント☆

イオンシネマ福島から、平日映画無料鑑賞券…2名様

忘年会♪

ヤノマミです!

今週は忘年会がピークを迎えている方も多いのでは?

私も、昨日は福島市内のお店で美味しいお料理を堪能してきました♪

みんなでワイワイ笑えるのは、今年一年が充実していた証拠。

上機嫌の男性陣は、再び夜の街へと消えてゆきました(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ☆

☆プレゼント☆

先週に引き続き…ソーラーポストからカレンダーノート、カレンダー、

太陽光発電がもっとよく分かる本をセットにして、15名様にプレゼント!

希望する方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を忘れずに!

今年やり残したことは?

ヤノマミです!

毎日寒いですね~。

2014年…あとわずかです。

年内、やり残したことは何かありませんか?

私は…わりとたくさんありすぎて………

あと1ヶ月足らずで達成できることはなさそうな気がします(苦笑)

が、最後まで諦めずに頑張りまーす。

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほどー!!

☆プレゼント☆

ソーラーポストから、カレンダー、太陽光発電がもっとよく分かる本、

カレンダーノートをセットにして15名様にどどーんとプレゼント!!

※今日は、ぶらっとぷらねっとのコーナーはお休みとなります。。。

2015年の手帳が欲しい!!

ヤノマミです!

皆さんはもう来年の手帳を購入しましたか?

私は見に行くことすらできていなくて…

数少ない1月の予定は、ひとまず今年の手帳の空欄に書き込んでいます(笑)

中にはPCで管理している方もいると思いますが、

私はアナログ人間なので手帳に書き込む方がしっくりきます~。

来年こそは家計簿をつける!と意気込んでいるのですが、

こんな調子で家計簿にまで手がまわるのか?!

意気込みだけで終わらないよう頑張ります…。

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほど~!!