バックナンバー : 2014年10月

ハッピーハロウィン♪

ヤノマミです!

ハロウィンですね♪

今月は、ジャック・オ・ランタンをところどころで見かけて、

私自身もハロウィンを楽しみながら過ごしてきました。

仮装の予定はありませんが(笑)

皆さんはパーティーで盛り上がる予定ですか??

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

紅葉がきれいですね♪

ヤノマミです!

山々の紅葉がきれいで、磐梯山も赤々としています。

そんな中、先日結婚式が終わり、バタバタの結婚生活の中で

また一つけじめがついたような気がしています。

愛媛から来てくれた友人やお祝いして下さった方々からの気持ちがありがたい、

感謝感謝の一日になりました。

さて、火曜日は那須りんどう湖レイクビューからの公開生放送に

おつきあい頂きましてありがとうございました!

とにかく、食べて食べて、食べた一日でした(笑)

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど~!!

ありがとうございました!

ヤノマミです!

今週各番組でお話ししていますが…

ふくしまFM大感謝祭が無事終了いたしました!

大勢の方にご来場頂きました!

本当にありがとうございました★

日頃なかなかお会いすることのできないリスナーさんに会えて、

ラジオネームなどを言って頂くと勝手に親近感わいちゃって…

の繰り返しでした。。。

これからも、ふくしまFMをよろしくお願いいたします!!

☆プレゼント☆

サッポロ生ビール黒ラベル東北ホップ100% 350ml 1ケース(24本入)…10名様

応募締め切りは、10月20日(月)です!

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

それではのちほど~!!

ふくしまFM大感謝祭いよいよです~♪

ヤノマミです!

スタッフが何ヶ月も前から夜遅くまで準備を進めてきたイベント。

いよいよ、今度の日曜・月曜開催です。

今日、明日はラストスパートで準備、打ち合わせ。

入社当時のことを話せば長くなりますが、

こうして20周年を迎えるなんて、なんだか感慨深いものがあります。

皆さんに楽しんで頂けるよう努めますので、ご来場をお待ちしています!

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時に!!

ぶどう狩り~♪

ヤノマミです!

10月。山々も色づいて、秋めいてきましたね~。

さて、先日の休みにぶどう狩りに行ってきました!

ぶどうって、スーパーでも高くてなかなか手が出ないのですが、

果樹園には大粒のぶどうがたくさんあって、食べ放題!!

もう食べまくるしかありません。。。

後で調べて分かったことですが、ぶどうは“畑のミルク”と言われるくらい

栄養満点だそうです♪

当分ぶどうはいらないっ!というくらい食べてきたはずですが、

翌日にはまた普通にぶどうを食べていました(笑)

今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それでは夕方4時にお耳にかかりましょ★