バックナンバー : 2014年8月

夏の終わり!?

ヤノマミです!

須賀川市釈迦堂川花火大会が終わったと同時に急に涼しくなっちゃって、

鈴虫まで鳴いちゃって、夏が終わるのかな~と思うと少し寂しくなります。

県内ではすでに学校が始まっていますが、

私の出身地・愛媛県ではこの時期まだ夏休みで、

毎年宿題に追われていたことを思い出します。。。

中には「もう出さない!」と、決めこんだ宿題もあったものです(笑)

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど!!

ドラえもんが3Dで…!!

ヤノマミです!

昨日、『ふくしまの米プレゼンツドラえもん特別上映会』が行われました。

お子さんにとっては、夏休みの思い出ラストスパート!

私も、とても楽しみにしていた映画!

もちろん参加した方々と一緒に観たのですが…

3Dのドラえもん!凄かったです!!

詳しくは番組の中で~♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほど!!

☆プレゼント☆

イオンシネマ福島から平日映画無料鑑賞券…2名様

お盆休み、いかがお過ごしですか?

ヤノマミです!

お盆ですが、ふくしまFMの放送は通常営業です(笑)

先週から今週にかけて、友人の結婚パーティーがあったり、

四季の里花火大会の司会を担当させて頂いたり…と、

綺麗なものをたくさん見た一週間でした。。。

花嫁も、花火も、浴衣女子も、高校球児の姿も…美しいですね~。

まだまだ夏を楽しまなければ~~~♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

浜崎貴司さんへのインタビューもお送りします。

それではのちほどー!!

ふくしまFM開局20周年待てないスペシャル!

ヤノマミです!

先日、GReeeeNの7年ぶりラジオ出演をお手伝いさせて頂きました!

約7年ぶりにお会いしたのですが、

お互いに仕事や音楽活動を続けているからこそ実現した再会。

また一緒にお仕事できたことがとても嬉しかったです♪

4人皆さん打ち合わせのときからOAのままのテンションで、

打ち合わせのときからいろいろなお話を聞かせて下さいました。

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

それではのちほどー!!!!!

食あたりからの・・・

ヤノマミです!

腐ったカレーを食べてしまったようで、食あたりで苦しんでおりました。

昨日は、病み上がりの公開生放送!

那須りんどう湖LAKE VIEWからの公開生放送でした!

お天気に恵まれすぎて、直射日光を浴びながらの放送だったので、

トーストになるかと思いました。。。

でも、夏休みらしくて最高の雰囲気でしたヨ♪

さて、今日も皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしています!

18:35頃~はちみつ。さんが出演!!

イベント出演情報なども伺いますので、ぜひお聴き下さい!

それではのちほど♪